• ベストアンサー

ですから、

堺雅人さんと韓国大統領パク・クネ大統領は似てませんか?と。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176691
noname#176691
回答No.1

似てない。 ある程度フィルターかけると、似てないこともないかも。

noname#181154
質問者

お礼

了解!

その他の回答 (1)

noname#188087
noname#188087
回答No.2

ぜんぜんにていない

noname#181154
質問者

お礼