• ベストアンサー

怪談話を公演をしてる女優さんの名前を教えてください

怪談話のライブ公演をしている女優さんで、和服姿で読み聞かせが上手な方の名前がわかりません。 一度ライブ公演に行きたいので、ぜひその女優さんの名前を教えてください。 うろ覚えで申し訳ありませんが、特徴は黒髪のまとめ髪、色白で口紅が赤っぽくて怪談の公演では和服姿に正座で迫力ある読み聞かせしてる女優さんです。 わかる方がいらしたら、よろしくお願いします。

noname#178315
noname#178315

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TANUHACHI
  • ベストアンサー率31% (791/2549)
回答No.2

 白石加代子さんですね。横溝正史の映画作品や『身毒丸』などの舞台で活躍している女優さんです。

noname#178315
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索して画像みると、探してた通りの女優さんで白石加代子さんでした。 白石さんの舞台も興味ありますね。

その他の回答 (2)

回答No.3

性格俳優の 白石加代子さんでしょうかね そりゃーーーーー迫力満点でしょうね????!!! あの顔だもの!

noname#178315
質問者

お礼

ありがとうございます。 白石加代子さんでした!検索して画像見たら、探してた女優さんそのものでびっくりしました。 たしかに宣伝だけでもインパクトあったので、ライブ公演はさぞすごいでょうね…。

回答No.1

「牛抱せん夏」さん? http://ameblo.jp/ushi-life-999/

noname#178315
質問者

お礼

ありがとうございます。 牛抱せん夏さんは探してる女優さんではなかったです。 怪談好きなので、牛抱さんのブログ教えてくださりありがとうございます!

関連するQ&A

  • このAV作品わかる方いらっしゃいますか?

    作品名も出演されている女優さんの名前もわかりません・・・。 この方のほかに二人の女優さんもいましたが、同時に映ることは無かったので 複数人ものではないと思います。 私が見たものは30秒のサンプルの様なものなのですが内容は (1)オーバーオールに白いシャツの黒髪ツインテールの女の子が黒シャツの男優に   触られ次シーンでフェラ(簡素なコンクリート打ちっぱなしの壁と白い壁の部屋)   →次の女優へ (2)掲載した女優さんと暗い部屋でプレイ(女優さんは青い髪留めをしてます)   →次の女優へ (3)ピンクVバック、赤い首輪、白い網のニーソックスにシャツ姿の   女優さんが車内で自慰(移動中?)   森?林?を背景にガードレール横で目隠ししながら立ちバック 内容はこんな感じで三人の女優さんがツインテールで童顔、(2)(3)の女優さんが 割とむっちりしてて胸が大きいです。(1)(2)(3)すべて男優さんは一人でした。 動画の右下のDUGAと表示されてます。 作品名がわかれば購入したいと考えてるので、わかる方教えていただければ 助かります。よろしくお願いします。

  • 松嶋奈々子って綺麗ですか?

    今はもうかなり下火になりましたが(?)、ひところ、大分もてはやされましたよね。 ドラマ、CMに出まくり、いろんな賞貰ったり。 演技力は認めるのでドラマはともかく、その他がわからない。 ドラマの中で「超美人のスチュワーデス」なんて形容されると、イヤミか、と思ってしまう。 お隣の綺麗なおねえさん、程度には感じますが…。 以前、マックスファクターのCMでドレスを着た彼女の「うふふふふ…」という自信たっぷりの笑い声を聞くと、何か勘違いしてない?という気分になったものでした。 この人、顔立ち的には、もし自分が「私ってブス…」って思い込んでたとしたら、非常にブスになる顔だと思うんです。ビューティーコロシアムに出てくる人のような…。 まさに自分は美女だと思い込んだが勝ち、という感じ。 大河ドラマで和服を着て正座している姿なんか、千と千尋の指差してるオバケ(映画観てないので正しくは何なのかわからない)みたい。顔も体型も全体が間延びしてるし。 女優としては嫌いじゃないけど、世間での扱われ方がプラス方向に不当な気がするんですよね。 皆んな本当にあの人のこと飛び切りと思ってるの?

  • 韓国語で手紙を書きたい

    昨日初めてk-popのライブに行きハマってしまいファンレターを送りたいと思ったのですが、日本語では平仮名しか読めないらしいのです。 韓国語で手紙を書きたいのですが、翻訳して頂けませんか ?? 年下の方へのファンレターになります。 よろしくお願いいたします。 〇〇へ こんにちは! 私は〇〇です。 私は初めて5/18の昼と夜の公演を見に行きました。 友達の〇〇が★★にハマっててよくライブに行くと聞いたときは、★★って誰なんだ?って。 未知の世界的な。 21人顔写真の中から誰か選んで!と言われ〇〇と答えたら〇〇にびっくりされました(笑) 1週間前からは、CDを〇〇に貸してもらい聴いたりDVDを見たりと★★な毎日を過ごしていざ当日。 席も2列目と3列目とどちらもいい席で〇〇がめっちゃ見えたよー!ボード見えたかな? 迫力が凄い! カッコいい! トークも面白かったよ! 歌声も良かった! 時間が過ぎるのが早く感じたました。 Bad Girlも歌ってほしかったな! 握手会は何話したらいいのか分からずドキドキでした。 〇〇には握手会にときは自分をアピールしろって言われたけど緊張してダメでした。 でも夜の時は〇〇のバッチ付けて参戦。 見られて恥ずかしかったけど、名前呼んでもらえて嬉しかったよ。 また行きたいけど、仕事が忙しくて当分無理そう。 でも絶対また行くからね。 それまで覚えてくれてたら嬉しいけど…無理かな(笑) 毎日何百人ってお客さんを見てるわけだし、同じ名前もいるだろうしね。 忘れられてても、〇〇が大好きです。 毎日大変だろうけど、体調に気を付けて頑張って下さい! 応援してます! 以上を翻訳お願いいたします! 韓国語にして不自然な箇所があれば訂正して頂ければ助かります。 よろしくお願いいたします。

  • この女優さんのお名前を教えてください。

    この女優さんのお名前を教えてください。

  • 女優さんの名前を教えて下さい。

    30年以上前になると思いますが、その頃20代であった女優さんの名前を教えて下さい。苗字は確か高見沢だったと思います。うりざね顔で清純な感じのする女優さんでした。 名前がどうしても思い出せません。よろしくお願いします

  • この女優さんの名前教えて下さい

    愚問にお答えください。 お願いします。

  • 女優さんの名前教えてください

    20年くらい前の マンガがオリジナルビデオとして実写版として出た となりの凡人組で 凡人組 組長が倉田保昭で その奥さん役の 凡野冴子役の 女優さんの名前を教えてくだい いろいろ見たんですが書いてなかったので 宜しくお願いします

  • この女優の名前を教えてください

    よろしくお願いします

  • 女優さんの名前

    確か「中川春奈」だったと思うのですが、検索してもそれらしい人が出てきません。 今はもう60過ぎてると思います。丸顔のぽっちゃり型の女優さんで。 私は今日までてっきり、川谷拓三さんの奥さんだと思っていました。 今日のテレビ番組で、亡くなった川谷さんの奥さんは全く違う人だということが分かり。 一体誰の奥さんだったのかすっきりしません。 誰かご存知の方がいらしたら教えていただけますか? 名前は間違っているのかもしれません。

専門家に質問してみよう