• ベストアンサー

怪談話を公演をしてる女優さんの名前を教えてください

怪談話のライブ公演をしている女優さんで、和服姿で読み聞かせが上手な方の名前がわかりません。 一度ライブ公演に行きたいので、ぜひその女優さんの名前を教えてください。 うろ覚えで申し訳ありませんが、特徴は黒髪のまとめ髪、色白で口紅が赤っぽくて怪談の公演では和服姿に正座で迫力ある読み聞かせしてる女優さんです。 わかる方がいらしたら、よろしくお願いします。

noname#178315

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TANUHACHI
回答No.2

白石加代子さんですね。横溝正史の映画作品や『身毒丸』などの舞台で活躍している女優さんです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 検索して画像みると、探してた通りの女優さんで白石加代子さんでした。 白石さんの舞台も興味ありますね。

その他の回答 (2)

回答No.3

性格俳優の 白石加代子さんでしょうかね そりゃーーーーー迫力満点でしょうね????!!! あの顔だもの!

質問者

お礼

ありがとうございます。 白石加代子さんでした!検索して画像見たら、探してた女優さんそのものでびっくりしました。 たしかに宣伝だけでもインパクトあったので、ライブ公演はさぞすごいでょうね…。

回答No.1

「牛抱せん夏」さん? http://ameblo.jp/ushi-life-999/

質問者

お礼

ありがとうございます。 牛抱せん夏さんは探してる女優さんではなかったです。 怪談好きなので、牛抱さんのブログ教えてくださりありがとうございます!