• ベストアンサー

岩国駅周辺で・・・

サウナや健康ランドみたいなものはありませんか?タクシーでちょっとくらいの距離であったらお願いしますm(_ _)m あと漫画喫茶や居酒屋はありますか?訳ありで夜中の2時から5時まで時間をつぶしたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -Piyorin-
  • ベストアンサー率53% (156/294)
回答No.1

山口県岩国市でよいのでしょうか? サウナニュージャパン岩国がありました。

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/a135/g117/g20064/g32705000/
gogokurono2003
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 福井駅周辺!!!

    こんど、夜行で福井に行くのですが、朝の4時につきます。 どこか、あいている店や、休憩できるところはないですか? 例えば、喫茶店や、24時間営業のサウナや、漫画喫茶などなど。 教えてください。

  • 名古屋駅周辺って銭湯ありますか?

    来月、旅行で名古屋に行きます。 夜行バスで行くので、名古屋に着くのが5時半くらいになります。 朝食は喫茶店のモーニングを食べたいと思っているのですが、 店が開くには早すぎます。 あと、お風呂入ってないので入りたいと思ってるのですが、 早朝からお風呂入れるような施設って駅周辺にありますか? 24時間営業の健康ランドみたいな・・・。 ちなみに私は女ですので、サウナは利用できません・・・よね?

  • 仙台駅で終電を逃したら、、、?

    仙台駅で終電を逃したら(タクシーで帰れない距離)どこで、始発を待ちますか? 安いビジネスホテル、サウナ、シャワー付き漫画喫茶、などみなさまのお勧めを教えてください。

  • 弘前駅周辺で深夜に時間を潰す

    質問失礼します。 1人で弘前市へ行くのですが、夜10時ころに弘前に到着し、 それから深夜2時までの間、時間を潰さなければならなくなりました。 徒歩10分圏内で1人で4時間、時間をつぶせそうな場所はありますか? 24時間営業の健康ランドや漫画喫茶など・・・ 回答お待ちしております。

  • 旭川駅周辺で1泊!!

    数日後に旭川駅周辺で一夜を過ごす事になるのですが、なるべく安く済ませたいと思っています。 地元の方、オススメ(健康ランド・まんが喫茶・ネットカフェなど)をお願いいたします! ※シャワーが浴びられるとより助かります。

  • 富山駅周辺で休憩、仮眠ができる場所ありませんか?

    富山駅周辺で仮眠できる場所はありますでしょうか? 夜行バスで六時半に富山駅に到着するのですが10時ぐらいまで時間をつぶしたいと考えています。できれば仮眠が取りたいです。そこで、 例えばファミレス、マクドナルドなど長時間滞在できる場所、マンガ喫茶、健康サウナ、駅デパートの休憩できる椅子が並んでいる場所、最悪は仮眠できそうな公園など。富山駅周辺に詳しい方、地元の方、アドバイス宜しくお願い致します。

  • 大阪駅周辺、24時間営業のカフェ、喫茶店、ファーストフードなど

    なるべく駅から徒歩10分以内の距離でありますか? ただし漫画喫茶、ネットカフェ、居酒屋などはのぞいて・・・ ホテルの中の喫茶コーナーって深夜は閉店しちゃうのでしょうか?

  • 仙台駅周辺で夜を過ごすには

    9月6日(土)に急に仙台に行くことになりましたが、インターネットでも、旅行代理店でも宿泊をとることができません。仙台駅前のカプセルホテルにも電話しましたが、「満室です」とのことで、ホテルや旅館をとることはあきらめました。そこで、友人と2人、仙台駅周辺で一晩過ごせる24時間営業のファミレスや喫茶店、もしくは健康ランドのようなお風呂があれば教えてください。私達は女性2人で、仙台には初めて行くので、全く土地勘がありません。多少の郊外ならレンタカーかタクシーで行こうと思います。よろしくお願いします。

  • 京都駅周辺

    京都駅周辺(近ければ市内であれば良いのかな?)のマンガ喫茶ご存知ないですか? 16日に京都へ行く事になりましたが、 2時間程どうしても時間が空きます…(^^; マンガ喫茶でもあれば時間がつぶせると思って…(^^; 車で移動しますので出来れば付近の駐車場情報もあれば助かります! 宜しくお願いします…m(_ _)m

  • 健康ランドに行くとで頭皮の痒みが出でしまうのですが対処方法は何でしょう?

    健康ランド(サウナ、ミストサウナ、岩盤浴とお風呂。)に行った夜は、必ず頭皮が痒くて自分でも知らずのうちに夜中に頭皮をかいてしまっています。健康ランドに問い合わせても、今の所、他のお客さんからは同じ指摘はないそうです。健康ランドに行くと、必ず私は頭皮に痒みが出てしまうので、私だけの問題かと思うようになりましたが、頭皮がサウナなどで乾燥してしまって、痒くなってしまうのでしょうか?そうだとすれば、対処方法はありますか? 因みに、健康ランドに行ったら、まず洗髪→椿油を頭皮に塗る→トリートメント剤を塗る→厚いシャワーキャップに濡れたタオルをずっと頭に巻きつけて、全部で6時間位利用しています。