• ベストアンサー

大塚愛さんとaikoさんは関係ありますか?

ikadevilの回答

  • ベストアンサー
  • ikadevil
  • ベストアンサー率60% (284/473)
回答No.1

こんにちは。 『ikoman』=生駒隆之介さんです。きっと苗字の『いこま』由来の名前なんでしょうね。 なのでaikoさんとは直接関係無いようです。 http://www.mesar.co.jp/graduates/body_INT.html

参考URL:
http://www.mesar.co.jp/graduates/body_INT.html

関連するQ&A

  • aikoのキラキラ☆

    もうすぐ発売のaikoのキラキラを試聴出来るところしりませんか? あったら教えて下さい。

  • aikoのオルゴールCD

    アイコのオルゴールCDって 売ってますか? 以前アマゾンで、みつけたのですが 本日さがしてみても みつかりませんでした。。(他のアーティストならあるのに~・・。 アイコの音楽をぜいひオルゴールでききたいです。。 それもたくさんのアーティストの中で 何曲かアイコ、、ではなく、 アイコだけの楽曲をさがしてるのです。 私が知ってるのはいつかアマゾンでみたという 情報のみです。。 アイコの発売したCDには なぜかオルゴールも発売してますとか のっていないからとても不思議です。 どなたか情報おもちのかたおしえてください~

  • aikoのライブ

    今年aikoのライブに初参加しようと思ってます! LLP10なのですが、チケットの取り方がよくわかりません(汗 私は倉敷市民会館に行きたいので、キャンディープローモーションに電話すればチケットが取れるのでしょうか? http://aiko.can-d.com/tour.shtml また、9月9日に一般発売っていうのは9月9日の午前0時から発売ってことですか??

  • aiko等これまでのシングル

    aiko、MISIA,安室奈美恵等の 今まで発売したシングルが一覧になっているサイトとか知りませんか? ありましたら教えてください

  • aikoのきょくについて

    さいきんaikoの曲にはまっているんですが どんな曲があるのかあまりしりません なにかおすすめのaikoの曲を紹介して欲しいんですが・・・ aikoファンの方、おすすめの曲、気に入っている曲など 紹介してください

  • aikoさんのファッションがたくさん載っている雑誌

    aikoさんのファッションが好きで、もっと彼女のファッションを見たくて過去の雑誌を集めようと思っています。 今までもaikoさんの載った雑誌を買っていたのですが、インタビューが中心でどれも服の写真までは載っていなくて…。 aikobonは持っているのですが、その他で過去発売された雑誌でaikoさんのファッションがたくさん載っている雑誌があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 大塚愛とaikoはなぜ似てるの?

    はじめ「甘えんぼ」を聞いたとき、aikoの曲かと間違えました。アルバムも聞きましたが、なんか似てるな~と思いました。 なぜ似ているのでしょうか? あ、私はaikoも好きですが、大塚愛も好きです。 よろしくおねがいします。

  • aikoのアーティストブックについて

    4月11日からaikoのツアーが始まりましたが、早速ライブに参加した方にお伺いしたい事があります。 たくさんのツアーグッズが売っていたと思いますが、そこに最近発売されたaiko bon売ってましたか? 私の家の近くの本屋さんではもう売り切れで手に入りません。 今度、ライブ行くのでそこで買えたらいいなって思ってます。

  • aiko好き男子

    僕は、高3なんですけどaikoが大好きです!! ちょっと女性に質問なんですけどaiko好きな男子ってどう思いますか? やっぱり、aikoさんは女性が聴くってイメージのアーティストなので…… どうなのかなぁ~?って気になりました☆ 回答お願いします~<m(__)m>

  • aiko/ベスト

    aikoのベスト ってゆーのがリリースされていたみたいなのですが、詳細が全くわかりません! 個人ブログを見てからずっと気になっています!aikoジャンキーなのでw 知ってる方いたら教えてください! ※まとめ1、2では無いみたいです。。 画像や収録曲とかはこちら! http://sakurapoptarts.wordpress.com/2010/08/25/aiko-%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88/