• ベストアンサー

accessのマクロの条件式

access2000です。 accessの勉強中なのですが 条件に「IsNull([Forms]!*******)」と記入すると [Forms]!*******にデータがないと という条件式であるとわかりました。 しかしこの条件付き書式がこの一例のため応用できません。 他の条件付き書式を知りたいのですが その一覧が書かれたHPなどご存じありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

参考URLは、MicrosoftさんのWebページです。 他にも「ACCESS クエリ 抽出条件」で検索すれば、数多くのページが見つかります。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/access-help/HA010066611.aspx
yuukiyuuki
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m