• ベストアンサー

このマイクについて知っている方いらっしゃいますか?

だいぶ昔に譲り受けたものなのですが、調べてもイマイチ情報が少なくてどんなマイクなのか分かりません。 ・メーカー ・価格や位置づけ(フラグシップ、安物など) ・使用用途(プロボーカルと書いてあるのでボーカル用なんでしょうか?) などこのマイクの情報を知っている方がいましたら教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.1

どのマイク?

tsuntaro
質問者

お礼

ごめんなさい!写真貼り忘れました!> < ちゃんと写真を貼ってもう一度質問させて頂きます!