• ベストアンサー

エクセルで、セル内の文字の後に特定の文字を

エクセル2002を使っています。 画像の様に、途中まで点をつけて改変した数字があります。 A列の数字全てに 点 と言う文字を付加したいのですが、どうしたらよいでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plt_
回答No.1

ユーザー定義書式を使いましょう。 ###"点" 参考URLに使える書式の一覧があります。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/883199/ja
gekikaraou
質問者

お礼

ありがとうございます。 簡単でした。