• 締切済み

失せ物探しをお願い致します。

もう何年も探しているのですが、見つからない2点がどこにあるか占って頂けないでしょうか。 2000年に東海銀行で両替した2000円札10枚。 当時のまま、銀行の封筒に入っていると思います。 10年以上前に購入したバスカード。 相模鉄道の相鉄バス専用のカードで、額面が5000円と3000円と1000円の3枚で、小型のクリアファイルに一緒に入れてあると思います。 両方とも、家の中のどこかにしまったまま分からなくなってしまいました。 今どうしても必要なものなので、お分かりになる方、どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.1

トイレの便座の裏に張り付いてます。