• ベストアンサー

皮ベルトの腕時計のサイズ合わせ

一番小さいサイズにしてもまだ緩むのでベルトに穴を開けて調節しようと思います。お店でやってくれるのですか?方法を教えて下さい!おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a8025
回答No.1

こんにちは 普通のバックルで留まってる革ベルトでも、特殊な加工をしてある革ベルトでも 購入店で調整してくれると思います。 持参して相談されるのが一番でしょう。

01e118km
質問者

お礼

五百円で穴を開けてくれました。ありがとうございました!