• 締切済み

大学で使うデイパックについて

下の画像のデイパックを買おうと思うのですが、変ですか?また、どの色が良いと思いますか? ちなみに春から大学で使おうと思ってます。 大学生では、どのようなデイパック(バックパック)が主流ですか? 回答お願いします。

みんなの回答

  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.2

>下の画像のデイパックを買おうと思うのですが、変ですか? 全然変ではありませんよ。 >また、どの色が良いと思いますか? 私はグリーンが好きです。 >大学生では、どのようなデイパック(バックパック)が主流ですか? グレゴリーのバッグをよく見かけます。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

変ではないです。大学生にはむしろよくいる感じ。どの色でもいいです。i8t14さんがよく着るような服に合う色がベストです。 ただ個人的には、そのバックパックはアウトドア用みたいなデザインで、あまりオシャレには思えないです。普段のカジュアルに使うなら、レザーや帆布なんかのバッグの方が、オシャレにコーディネイトし易いと思います。 以前似た質問に答えたので、よろしければそちらもご参考に。 http://okwave.jp/qa/q7942783.html でも大学の服装ってみんないい加減・・というか、人生で最も服装が自由(人によっては適当)になる時期だと思います。高校までのノリのように「みんな共通の主流がある」とは考えない方がいいですよ。 多少大胆に、今しか出来ないファッションを楽しんだ方がいいです。

関連するQ&A

  • GREGORYのバックパックについて質問があります

    私は春から大学生になるのですが、通学用に使うリュックを買おうと考えています。 グレゴリーのバックパックがほしいのですが、デイパック、オールデイのどちらにするか迷っています。 デザイン的には、ハーフデイがいいんですけど、サイズから考えるとオールデイかデイパックがいいのではないかと思っているところです。 もし使っている方が居れば、使用感などを教えてほしいです。 ちなみに色はHDナイロンにしようかと思っています。 また、私の住んでいる地域の周辺でグレゴリーを取り扱っている店がないので、ネットショップで買おうと思っているのですが、どのサイトが信頼できるでしょうか。

  • 高校生男子 緑のデイパックに合う春服

    高校生男子です。 今度、一人で旅行に行きます。 その時荷物を濃いめの緑色(抹茶のような感じ)のデイパックに入れていくのですがl、 デイパックを使うとどうしてもオタクっぽい感じになってしまいがちな気がします。 春~夏にかけて、違和感のないコーディネートを教えてください。 あと、B系などは似合わないので無難な感じのコーディネートをお願いします。 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/tabizakka/cabinet/sub/65181_2.jpg これの緑です。

  • かっこいいデイパックってないですか

     最近運動不足なので自転車に乗ろうと思っています。今まで無名のメーカーのデイパックを使っていたのですがかっこいいやつがほしくなって探していたら https://www2.montbell.com/japanese/asp/products/Spg_shosai.asp?cat=1303&hinban=1130206 モンベルのサイクールパックというやつを見つけました。色やデザインは派手ではないのですがなんかすっきりしていてかっこいいのでほしいとは思ったのですがちょっとお値段が張るのでほかのメーカーのもうちょっと安いやつのお勧めを教えて頂けないでしょうか?とりあえずヤフオクで探せるように最新の物でないのが希望です。  できればサイクールにも付いているようなドリンクホルダー?ゴムの格子状の感じのが付いたやつでかっこいいやつが希望です、付いてなくてもデザインがよければ大丈夫です。  回答よろしくお願いします。

  • バックパックの購入を検討しています。

    【バックパック】【デイパック】 現在バックパックの購入で悩んでいます。 使用用途としてトレッキングや日帰り登山、旅行時などのアウトドアの他に タウンユースとしても使えれたら…と思っています。 現在黒色のバックパックまたはデイパックの購入を検討しており、 機能性や値段、見た目などから様々なサイト(おもに通販など)を 見て自分なりに良いな、と感じたのが (1) macpac Gecko (復刻版ではないやつです) 良い点:アウトドアメーカーとして有名。 AZTEC加工がされていて機能性に富んでいると判断、見た目も好き。 35Lと容量が大きい 悩み点:35Lと大きいのでタウンユースとしての使用は難しい? です。お店の店頭にて実際にどんなものか見に行ったのですが 残念ながらGeckoは売り切れており、代わりにmacpacのExplorerを容量38L を背負ってきました。なんというか大きいかなと感じました。 ちなみに肩幅広めだと思います(´・ω・`)女で身長159cmです。 タウンユースで使うならそんなにたくさん入れないと思うので、 ネットにあるようなたくさん入ってる感じにはならなかったら タウンユース…いけるのでは?!!と思っていましたがどうなのでしょう… また、他には (2)THE NORTH FACE テルス25 (3)Gregory コンパス30 などいいなと思っており、実際に背負ってみてよかったです。 しかし、macpacのGeckoへの気持ちが勝っています。 実際25~30Lで考えていたため35Lという大きさへの不安と、 タウンユースでも使えそうでしたらGeckoにしたいと思っているため 後押ししていただきたいだけなのかもしれませんが、 実際に持っておられる方、もしくは意見をくださる方おられましたら ご意見のほどよろしくお願いします。 またこれまでに色々見てきていいなと感じるものもたくさんあり、 ふらふらしている状態でもありますので、他におすすめの バックパック、デイパックなどの情報もいただけたら嬉しいです。 ちなみに予算は1万6千円程度です。 よろしくお願いします。

  • 男子大学生の服装

    大学生にもなって恥ずかしいですが、どんな服を買えばいいのかわかりません。 もともとファッション音痴なのですが、このままではダメだと思い今年の春に自分なりに雑誌などを読んでお洒落にチャレンジしました。しかし、服装の変化に周りから反応はあったものの天然系の女の子に「でもなんか変」といわれ、自信を失いました。 具体的な質問を書きます。秋(10月から冬にかけて)はどんな服装をすればいいのかを、コーディネイトの形(トップス、ボトムス、靴、鞄)で、色も含めて教えてほしいです。個々にこんなのをと言われても僕が組み合わせるとどうしても変になるので…だから画像のあるサイトなどを添付してもらえると助かります。 予算は2万円以内で、2パターン(2days分)を希望します。冬に着回しが可能ならすごく嬉しいです。 長くなりましたがよろしければ回答をお願いします。

  • 大学で使うバッグの種類について質問です

    男子です。 春から大学生となりますが、使うバッグで迷っています 大学ではどのようなバッグが主流なのでしょうか? トートバッグ・リュックサック・ドラムバッグ・ショルダーバッグ(メッセンジャーバッグ?) ほとんどはこれらの中だと思われますが、何かオススメや注意、アドバイス等があれば教えて下さいm(_ _)m また、オススメのブランドも教えていただければありがたいです ちなみに予算は~\13000くらいを想定しています

  • KSR110に載せる荷物ってどうするの??

    KSR110ユーザー、もしくはミニバイクユーザーにお聞きします。 KSR110(ミニバイク)に乗る際、荷物はどのようにしていますか? 私は、通学に使うつもりなので、やはりデイパックの方がいいのでしょうか? ボックスを付けている人も居るようなのですが、個人的にはあまりあのスタイルは好きではありません><(ボックスを付けている人、申し訳ありません。) また、ツーリング(2泊3日)の際にはどうすればよいのでしょうか? 個人的に、バックパックが好きなので、バックパックでもいいのかな。と思っているのですがやはり、サイドバックみたいなものの方がいいのでしょうか? 乱文失礼いたしました。 回答よろしくお願いします。

  • 大学生男子です

    20歳の男子です。 ファッションに最近のトレンドを入れるとしたらどんな感じですか? ニューエラのキャップとか迷彩柄のバックパックとかどうですか?大学に迷彩柄リュックは浮きますか? ご回答よろしくお願いいたします

  • 大学生です。

    大学生です。 春に履ける靴を持っていません(;_;) パンプスなどでおすすめの色、形、素材を教えてください( ; _ ; )/~~~

  • バックパックについて

    僕は、春から中学生になります。 そして通学用のバックパックが欲しくてサイトで調べていたら、気になる物があったのですけど、よく分からなくて誰か調べてくれませんか?画像を貼っておきます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう