• 締切済み

Woopie Video DeskTopについて

Woopie Video DeskTopというソフトでニコニコ動画の動画をダウンロードしようとしたらJavaScript が無効になっているため、動画プレーヤーを表示できませんと表示されたのですがどうしたらいいですか?

みんなの回答

noname#178551
noname#178551
回答No.2

自分でも入れたことあります。 いい感じしなかったです。 入れないほうがいい というのが評価です。 あと リアルプレーヤーも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kissX4
  • ベストアンサー率34% (140/411)
回答No.1

私も数か月前までこのソフトをインストールしていましたが、良い思いはありませんでした。今は改善されていれば良いのですが。 動画に関してはもっと優れたソフトがありますので、他のソフトを使用した方が良いと思います。 (簡単にアンインストール出来たように見えても、結構しつこく顔を覗かせます)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A