• ベストアンサー

ほぼ初めてのH

whitemelonの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

21才、女です。 nadesiko-sanと同年代として意見を言わせていただきます。 >「初めて」と言ってしまうのが一番簡単かもしれませんが…。 確かにその通りかも知れませんが、嘘をつくって、何か後ろめたいかんじもするし、少なくともいい気分じゃないですよね。それに、もし初めてじゃないとバレた時、何で嘘ついたんだ~ってことにもなりかねないですし(^^;A 初めてとは言わない方がいいと思います。 >「1回だけ経験がある」と言うのも変だと思いますし。 あくまで私の個人的な意見ですが、正直に言うのが一番いいと思います。自分も嘘つかない分、気が楽だし、彼も、初めてと同じように、気をつかってくれると思います。 とにかく、彼と長くうまくやっていきたいなら、つかなくて済む嘘はつかない方がいいと思います。経験上(笑) 「一回しかしたことないから、痛いだろうし、慣れてないし、血も出るかもしれない」 と、正直に言ってみては?? 彼とうまくいくことを願っています☆

noname#6557
質問者

お礼

>嘘をつくって、何か後ろめたいかんじもするし、少なくともいい気分じゃないですよね。 はい、嘘とか隠し事とかあまり好きではないので、きっと後ろめたくなるだろうな~と思ってました。でもうまい伝え方が思いつかなくて…。 >正直に言うのが一番いいと思います。 正直に言って大丈夫なんですね。男の人側からしたら過去の経験を詳しく知りたくないものじゃないかと思って…。この場合は言った方がいいのかもしれませんね。 アドバイスありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 初めてのH

    私は27歳の女です。今、付き合ってる彼氏と(お互いが結婚してもいいと思っているので)もうすぐでHをしそうな状況です。 私は19歳の時に付き合ってた彼氏と2回程、H(結局私が痛すぎて最後までやってないと思います。でも少し血は出血してました。)したのですが、ほぼ処女です。それ以降、7年間はあまりの痛さに怖くて出来なかったのと、そこまでいく相手が居なかった、てのもあります。 (1)27歳の処女は、ひきますか?(彼氏は自分と同年代で、私を処女だと思ってないです) (2)もう私も27歳だし結婚を考えてる相手だから痛くても最後までやりたいのですが、何か少しでも痛くなくなる方法みたいのはありますか? (3)初経験談、何か約にたつ事あったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • Hすると出血してしまう。。

    彼氏とはもう二年以上付き合っていて 今まで普通にHしていましたがここ何ヶ月か、 Hすると毎回、出血し、ときには腹痛がHの最中に起こります。 なんか、こう、ズキズキと痛み、奥に届き過ぎちゃってる感じで。 ただ、普通にHしてたはずなのにいつからかこのような 症状が起こり始めました。 別に濡れてないわけではないですし、入れるときは全く痛くはありません。 変な話、彼氏ではない人とHするときは血が出ることは ないのです。(いまでも) なので、彼氏のモノが大きいせいかと思っていますが そういう経験の方いらっしゃいますか? また、どう対処したらいいんでしょうか?? Hすることは好きなのでどうにかしたいのですが。。。 Hの頻度的には週に多くて2回くらいです。

  • Hの後、出血が、、

    誰にも聞けなくて、ここに投稿させてもらいます。私は28歳女性です。つい最近この年になり初めて彼氏ができました。もちろん彼とのHが初めてでした。初めての時は血が出るということは知ってはいたのですが、二回目の時も初めての時ほどじゃないですが血がでました。二回目のHの後は次の日くらいで血が止まりました。三回目の時は生理が終わるか終わらないかくらいの時にしてしまったせいか今までみたくHの後すぐには出ませんでしたが次の日見てみると下着が汚れていました。三回目のは生理の血かどうかはわからないのですが…まだ三回しかしてないからわからないのですがこんなに毎回血が出るのでしょうか? まだ慣れてなくて入れられる時痛みを感じてしまうのですが、あまり濡れてないと出血するのでしょうか?教えてください。

  • 付き合ってからHまで、どれぐらい待てますか?

    付き合って、2ヶ月ちょっと経つ彼氏がいます。 彼氏は、Hしたいという意思を行動や言葉で伝えてきます。 しかし、私は経験が無くて怖いので、Hは待って欲しいと伝えています。 彼氏も待つと言ってくれていますが、「我慢を強いられるほど、理性がなくなるから、coolroomも努力して」と最近言われました。 彼氏とは付き合った時から遠距離恋愛で、デートは付き合って1ヵ月半の時に1回しました。 毎日メールをしたり、時間がある時は数分でも電話したりしています。 彼氏:28歳(5人ぐらいと経験あり) 私:21歳(経験なし) この場合、男性は、どのぐらいの期間、付き合っている人とHするのを待つことが出来るのでしょうか?

  • 彼と一度もHしたことがありません。

    こんにちは。23歳の女です。男の子の気持ちについて教えてください。 付き合って半年の20歳の彼氏がいます。でもいまだにHしていません。 二人とも一人暮らしでよくお互いの家にお泊りします。そのときキスもするし体を触ってもきますがHまではしないんです。下着の上からあそこを触ってもくるのですが、どうしてかそこで終わってしまうんです。 彼氏も勃起してるのに。付き合って半年にもなるのになんで??あたしのこと好きじゃないの?あたしはそんなに魅力がないのかな?って本当に不安になります。 自分から誘えればいいのですが実はあたしは経験がなくて…。付き合っていた人はいますし、彼氏もそのことを知っているので経験があると思っていると思います。 最初は、「大切にしてくれてるんだ」、とか「体目的じゃないんだ」、とか軽々しくHしないことがうれしかったのですが、半年にもなると不安です。でも経験ないあたしが自分から誘うのも変だし…。 彼のこと大好きです。女ですけど本当にしたいと思ってます。同じ状況の方、いませんか?彼がどうしてしないのか、気持ちが知りたいです。よろしくお願いします☆★☆

  • 付き合ったことがないのにH経験のある女性

    付き合ったことがないのにH経験のある女性どうおもいますか?? とくに男性にお聞きしたいです。 私は20代後半女性なのですが、一度も男性とお付き合いしたことがありません。 しかし、H経験は3人あります。それはどうゆうお相手かというと、コンパで出会って一度限りの人や、彼女のいる男性だったりします。 今後、もし彼氏ができて聞かれたらなんて答えようか、、とても悩んでいます。 Hをしたことがない、という嘘はばれてしまうと思います。 つきあったことがある。という嘘をつくのもいずればれる気がするし。。。でもH経験だけあるなんて、軽い女だと思われますよね。。。 男性はどう思うのでしょうか??

  • 今日初めてHを最後までしました。

    今日初めてHを最後までしました。 お互い初めてです。 私は前の彼氏と最後まではしてなくて、痛くないようにと指でしてもらっていました。 正直、前の彼氏の方がアレが大きかったので今の状態では入らないまま別れました。 今の彼氏は今の状態で入りました。 処女は処女なのですが、すんなりはいって血も出ませんでした。多少はきつかったのですが… そして、相手には本当に申し訳ないのですが対して感じなかったです。 気持ちよかったとは伝えれてません…嘘つくべきか迷って。 彼とできたことは本当に嬉しかったんです。 今、彼からLINEが来てお腹とか痛くない?ってきたんですけど… 最初は違和感などがあったものの今は何もないんです。 処女の方って痛くなるものなのでしょうか? 処女なのに血も出ないお腹痛くならない何て言ったら萎えてしまいますか? 初めてだというのが嘘だと思われても嫌だし…。 また。気持ちよかったと言うべきなのでしょうか…? なにか処女らしく何かいうべきだったんですか?

  • Hでたたない彼、再チャレンジするには…?

    私は高3の女で同い年の彼氏がいます。(長文です>_<) 2ヶ月ほど前に初Hをする雰囲気になったのですが、いざ…!というときに(正確にはゴムをつけようとしたときに…らしいです。)それまで元気だったものが急に萎えちゃったらしいんです。 その後『かなり落ち込む彼氏を励まし、数日後に再度チャレンジ→同じように失敗』という流れを2回繰り返したところ、最近ではイチャイチャしたあと私がされるばかりでチャレンジしなくなりました。 励ます際に抱きしめて『Hなんかしなくても大好きだから、気にしなくて大丈夫』という気持ちを伝えたり、仲は深まった気がしますが……最近言い出さなくなった彼はほんとは絶対傷ついているだろうし、ショックを考えると心配でなりません。 私もやっぱり本当に大好きなので、最後までしたいと思いますし…//(汗) このような体験を過去の質問などから探してみると『リラックスして、何度も挑戦すれば大丈夫!』という意見をたくさん拝見しました。 そして書いてた通りにしようと思ったのですが、傷つけるのが嫌で言い出さなくなったんだろう彼をどう誘えばいいのかわかりません。 大人の方から見たらたかが高校生の恋愛と思われるかもしれませんが、本当に悩んでるんです。 同じような経験をされた方、どう誘う(誘われる)のがいいですか? ちなみに、彼氏は私が初の彼女で初H…私は過去に何回か経験ありです。 乱文なうえに 他人任せですいません お願いします!

  • 彼女とのH

    この前まで彼女が処女だったんですが、最近5~6回Hしてもまだ痛いって言うし、クリの方も感じないらしいんです・・・これって不感症なのでしょうか?濡れることは濡れるんですが・・・。 あと、前やってから一ヶ月くらいHしてないんですが、初体験したばかりの状態でしばらくHしてないとまた痛くなってしまいますか? 変な質問ばかりで申し訳ないんですが、彼女も責任感じちゃってるし何とかしてあげたいんでわかる方は教えていただけると嬉しいです。

  • Hしてくれない彼

    30歳女です。 同じ年の彼氏とつきあって3ヶ月なのですが、つきあって1ヶ月ぐらいでHして、その後1度Hしたぐらいで、最近では全然Hしてません。 キスは車で出かける時はします。 週1回土日どっちか会ってるし、結婚の話もしてるし、最近彼の友達夫婦に紹介されたりもしてるので、すごく大切にされてると思うし、浮気してるとかそういうのはないと思うのですが、あまりにもHなしなので、不安になってきました。 飽きたというほど全然Hしてないし、なんでなのか、本人に聞けばいいんですけど、なんて聞いたらいいのかわからないし、自分から誘うのも恥ずかしいので悩んでいます。 お互い実家なので、Hするんだったらホテルにいかないといけないので、誘うのは恥ずかしいです。 男の人は1回したら満足したりすることもあるんでしょうか? それと彼女からなんて誘われたら嬉しいですか? アドバイスお願いします。