• ベストアンサー

ピアスの位置

昨日ピアスを病院で開けました。しかし親にピアスの位置が外側すぎないか?と言われています・・・ みなさんどう思いますか? 画像を付けておきます。 外側すぎて耳たぶがちぎれるかも、などの意見があれば塞いでもう一度開け直そうと思っています。  回答お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#176224
noname#176224

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です 仕事柄たくさんの耳たぶを見ているんですけど ピアスの位置でも皆さん個性がありますけど 質問者さんの位置は綺麗です 耳を出したときに生きてくる位置ですよね 一粒のピアスでもいいし 小さめの輪でも綺麗ですよ 楽しみですね

noname#176224
質問者

お礼

遅くなってすいません。 とても参考になる意見をありがとうございます♪

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

この位置ならちぎれないですよ 大丈夫

noname#176224
質問者

お礼

本当ですか!! ありがとうごいます。

noname#176224
質問者

補足

綺麗に見える位置はどこら辺がいいんですかね?

関連するQ&A

  • ピアスの位置

    先日、自宅でピアスを開けたのですが、位置が少し近すぎるような…? しかも少し斜めになっているみたいで、画像を見ていただければわかるように、キャッチがぎりぎりです^^; 下のは1ヶ月ほど前に病院で開けていただいたもので、今は透明ピアスをしています。 上のが先日開けたほうです。 個人的には「キャッチが少しつけにくいかな?」というだけであまり気にならないのですが、みなさんから見るとこの位置はどうなのでしょうか? それから、半年ぐらい経ちホールも落ち着いてきた頃にまたいくつか開けたいと思っているのですが、これと同じ耳に開ける場合、どこに開けると綺麗に見えますか? 耳たぶに開けたほうが綺麗に見えるなら耳たぶに開けますし、軟骨のほうが綺麗に見えるのでしたら病院で開けてもらおうと思います。 できれば塞ぎたくないです。 みなさんのご意見お待ちしております。

  • ピアスホールの位置について

    昨日病院でピアスホールを開けたのですが、もう少し上に開けたほうがよかったのかもしれない…と不安になってきました(;_;) (位置は看護師さんにお任せし、定規で測り耳たぶのきわから5mmの所に マーキングしていただきました。) フックピアスやフープピアスをしたいと思っているのですが、耳たぶがちぎれないかとても心配です。 やはりもう一度開け直したほうがいいでしょうか?

  • ピアスの位置について

    昨日、某クリニックにてピアスを開けてきました。 私は福耳なので開ける位置がよくわからずなんとなくの位置で開けてしまいました。 少し位置が高い気がして後悔しているのですが・・・ ピアスはこの位置なのですが、おかしいでしょうか? ファーストピアスを外してもう一度開けてもらうべきですか? みなさまのご意見がお聞きしたいです><

  • ピアスの穴の位置、どこに開いてますか?

    こんにちは、現在ピアスの開け直しを考えてる者です。 皆さんは、どの辺りに開いているのか知りたくて投稿しました。 私の現在の状況は耳たぶは結構あるほうで ・耳たぶの幅:縦2cm、横2.5cmぐらい ・穴の開いている位置:下から7mm、顔側から1cmぐらい外側の位置 ちなみに耳たぶがダラーンとなってる(福耳?)感じではなく、 耳全体の形が半月のような感じです。 なのですが、輪っかのピアスをするのに直径1cmが限界で それより小さいピアスは付けれないし、1cmの物でも ちょっと窮屈に見えます。 そこでもう少し下に開け直おそうと検討してるのですが、 みなさんはどの辺に開いてますか? 次こそは失敗したくないので、皆さんのご意見を聞きたいのです。 耳たぶの形に対してどの辺の位置に開いているか、教えて下さい。 あと私の耳の形から考えて、どの位置に開けるのがオススメ!など ありましたらアドバイスお願いします。

  • ピアスの穴の位置、どの辺に開いてますか?

    こんにちは、現在ピアスの開け直しを考えてる者です。 皆さんは、どの辺りに開いているのか知りたくて投稿しました。 私の現在の状況は耳たぶは結構あるほうで ・耳たぶの幅:縦2cm、横2.5cmぐらい ・穴の開いている位置:下から7mm、顔側から1cmぐらい外側の位置 ちなみに耳たぶがダラーンとなってる(福耳?)感じではなく、 耳全体の形が半月のような感じです。 なのですが、輪っかのピアスをするのに直径1cmが限界で それより小さいピアスは付けれないし、1cmの物でも ちょっと窮屈に見えます。 そこでもう少し下に開け直おそうと検討してるのですが、 みなさんはどの辺に開いてますか? 次こそは失敗したくないので、皆さんのご意見を聞きたいのです。 耳たぶの形に対してどの辺の位置に開いているか、教えて下さい。 あと私の耳の形から考えて、どの位置に開けるのがオススメ!など ありましたらアドバイスお願いします。

  • ピアスの位置

    ピアスの位置 昨日、病院で左耳に1ヶ所ピアスを開けました。 しかし、私が開けてほしいと言った位置とズレたところに開けられました。 みなさんはこのような経験ありますか? また、ピアスの位置が気に入らない場合どうしますか?

  • ピアス 3個目の位置

    ピアス3個目をあけようと思うのですが今2個のピアス位置で写真の黒い点の所にあけて、バランスなどおかしくないですか? 軟骨の少し手前のところなのですが幅が狭いので耳たぶが裂けたりとかは大丈夫でしょうか?? 回答お願いします!

  • 2つめのピアスの位置は……?

    スタッドピアスに憧れ、1月前に穴をあけました。 上すぎると友人に言われましたが、大きめ一粒をするときにはきっと決まる位置なので、気に入っています。 ただ、耳たぶのふちから8mmくらいのところにあけてしまったので、揺れるピアスができなさそうで、それ用にもうひとつ開けようかなと思っています。 今の位置の外側斜め下にあけようとおもうのですが、たくさん空いている人は一直線上に並んでいるのですよね…… 斜めに穴が並んでいるのは変ですか? 揺れるピアスは諦めた方がいいですかね(´・ω・`)

  • ピアスの位置について

    こんにちは。私はピアスをあけたいと思っているのですが位置について悩んでいます。耳たぶの真ん中ではなく下の方にあけたいのですが、耳の本当に下の方か、ちょっと耳の外側の下のほうかどちらがいいのでしょうか??両耳1つずつしか空けない予定です。私の耳はちょっと厚くて福耳な方です>< あとよくちぎれやすいと聞きますが、こういうことってよくあることなんでしょうか?? どなたかよろしくお願いいたします!!

  • ピアス開け直し

    はじめまして。 わたしは一ヶ月半くらい前に 初めてピアスを開けました! 病院で開けてもらったのですが、 位置は自分でマークしてって 言われたんですけど あまり知識もなく 適当にマークしちゃって…… 病院の先生にも 大丈夫じゃないかなって 言われたので、 その位置に開けたんですけど、 左右の位置がズレてて(´・_・`) ファーストピアスのときは そこまで目立たなかったんですが、 普通のピアスにしてみたら かなり目立ってしまって(´・_・`) 測ってみたら4mmくらい ズレてました……。 できれば開け直したいんですが、 4mmずらして開けるというのは 可能ですかね( ; _ ; )? また、ピアスの位置は 片方が耳たぶの下から4mm、 もう片方が8mmの位置に 開いています。 友達には8mmの方が ちょうどいいねって 言われたんですが、 いろいろ調べてると 下の方がいいんですかね…? ちなみにあたしは耳たぶが 広い方で、 8mmでもど真ん中じゃないです! 写真が載せられないので、 分かりづらいと思いますが ぜひ回答お待ちしてます( ; _ ; ) 画像載せられてたら そちら参考にして回答お願いします☆彡 高校2年生

専門家に質問してみよう