• ベストアンサー

ピアスの位置

昨日ピアスを病院で開けました。しかし親にピアスの位置が外側すぎないか?と言われています・・・ みなさんどう思いますか? 画像を付けておきます。 外側すぎて耳たぶがちぎれるかも、などの意見があれば塞いでもう一度開け直そうと思っています。  回答お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#176224

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です 仕事柄たくさんの耳たぶを見ているんですけど ピアスの位置でも皆さん個性がありますけど 質問者さんの位置は綺麗です 耳を出したときに生きてくる位置ですよね 一粒のピアスでもいいし 小さめの輪でも綺麗ですよ 楽しみですね

質問者

お礼

遅くなってすいません。 とても参考になる意見をありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

この位置ならちぎれないですよ 大丈夫

質問者

お礼

本当ですか!! ありがとうごいます。

質問者

補足

綺麗に見える位置はどこら辺がいいんですかね?