• ベストアンサー

アメリカで景観が壮大で金持ちの多く住む場所は

基本的にアメリカはどこもスケールが大きいと思うのですが、自然豊かで壮大な感じのする住める地域はどこでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

アメリカは広いし、東と西とでは雰囲気がだいぶ違いますからね。 それぞれの州に良い住宅エリアがあると言えるでしょう。 取り敢えずロスだとオレンジカウンティのミッション・ビエホ Mission Viejo 300万ドル以上の物件は大体、湖のほとりに建っていますね。 スケール感で行くと、 自宅の敷地内をセスナやヘリで移動する人が点在する5大湖あたりになると思いますが。

ztrianhusu
質問者

お礼

ありがとうございます。 セスナで移動とかすごいですね! 驚きました。

その他の回答 (1)

回答No.1

 在米です。 壮大でお金持ちが住む。 両方の要件を満たしているのは コロラド州のアスペンかな? お金持ちだと、NY州のハンプトンとかカリフォルニアのマリブ、ビバリーヒルズとか、フロリダのマイアミにも、大金持ちの別荘があったりしますが、 ”壮大な景色” という要素がはいってくると、アスペンかな?

ztrianhusu
質問者

お礼

ありがとうございます! 教えて頂いた場所の写真をじっくり見る事とします。

関連するQ&A

  • アートと自然を楽しむアメリカ旅行

    こんにちは。 アートと自然の2つを楽しむことを目的にアメリカ旅行する場合、 おすすめの地域はどこらへんになりますか? 自分としてはアートはニューヨーク、自然はテキサス州かな、と思っているのですが、テキサスは車が運転できないので難しいかと思っています。車なしだと自然観光自体難しいかと思うのですが(><) アートに関しては、美術館に行く感じではなく、路上アーティストの作品やイベントやいろんな雑貨などをみたい感じでニューヨークはそれにあてはまりそうだし人も面白そうでいいかなと思ってのことです。自然に関しては、テキサスはアメリカならではの自然のイメージなので。 お金はあまりかけずドミトリーに泊ったり、交通費も抑えめにしたいです。 皆さんのお勧めの地域を是非教えてください。宜しくお願いいたします。

  • アメリカは金持ちに優しい

    アメリカは金持ちに優しいとはいうものの具体的にどう優しいのですか?

  • アメリカ(本土)のお薦めの場所は?

    9月頃に主人のお休みが取れるので、アメリカ(本土)へ行ってみようと計画をしています。現在、私達はハワイに在住してますので、ハワイからの出発です。 休みはあるけど、お金は無い。そんな感じの旅ですが、マイレージを使ってどこかに行けないかなぁと考えていますが、私達のビザの関係で、アメリカ国外に出る事がちょっと難しいので、アメリカ国内限定で質問させていただきます。 <主人> 以前、ニューオリンズとバージニアに数年、仕事で住んでいました。 (ハリケーンの経験者です) その時は、あまり周りを観光はしなかったようです。 <私> ロス、ラスベガスには行った事があります。 (グランドキャニオンにも行きました) 二人とも、特に「アメリカのココが好き!」とか、「映画や音楽が好き!!」など、どうしても外せない物がありません。。。。 二人とも自然も好きだし、大都会(NYとか)も一度は見てみたいかなーっという感じで、一体どこに行けばいいの?っという感じで、全く行き先が絞れません。そこで、是非みなさんの「ここが良かったよ」っというお薦めを聞かせていただければ参考になるのではと思い、質問をさせていただきました。 お金がない → あまりレンタカーも借りたくない。 自然が見たい → 郊外にあるのでレンタカー必須。 なので、地下鉄やバスなどで、観光が可能な場所が一番いいのかなとも思ったりしています。でも、絶対レンタカーしてでも、ここは見ておけ!っと言う場所があれば、そんな意見も是非お聞かせ願いたい!! なんだか、強調性のない人みたいですが、こんな私達にアドバイスをいただければ幸いです。 (行きたい所はあるけど、アメリカ国外なので今回は無理なもので。。。) お休みは1ヶ月位ありますが、長くなるとその分、費用も嵩みますよね。 具体性の無い質問の書き方ですみません。 「やりたいこと」がせめてあれば、アドバイスする側も書きやすいとは思いますが、こんな私達によろしくお願いいたします。

  • アメリカと金持ち

    前から思ってたのですがアメリカの場合銃があるので、テレビに出てすごい金持ってるアピールをしているような人って命狙われたりしないんですかね?

  • アメリカの多くの大統領にそっくりさんがなぜいたのか

    アメリカの大統領の多くにそっくりさんがいたはなぜですか。

  • アメリカの地誌

    設題:アメリカ合衆国について、自然環境と経済活動を中心とした地誌を作成せよ。 ※自然環境と経済活動(農牧業や工業)の特色を地図と統計資料によって説明すること。 ※自然環境の違いによる地域区分に注目し、そこでの農作物や工業の特色などに違いがあることなどを理解すること。 ・・・という課題を抱えています。「これは参考になるよ!」というサイトをご存知の方、ご紹介ください。よろしくお願いします。

  • アメリカで一番お金持ちが多い州ってどこですか??

    アメリカって貧富の差が激しいと思います…そこで疑問なのが一番お金持ちが多い州ってどこなんでしょうか??

  • アメリカの砂漠と北海道

    以前アメリカの西部をドライブして砂漠(荒野)にはまりました。日本の北海道は行ったことがないんですが、アメリカのような想像を絶するスケール感はあるんでしょうか・・・

  • アメリカ人の住んでる場所

    アメリカで大都市は一部で、大半は 田舎だと思います。アメリカ人の ほとんどは田舎に住んでるんですか?

  • アメリカ合衆国の自然景観。

    アメリカにある国立公園、世界遺産等にとうろくされているいないに関わらず、素晴らしい思い出になった所、なりそうな所、もう一度行きたくなる所など、たくさん教えてくださいお願いします!地理学的に、特異なところ等の説明もいただけるとありがたいです。宜しくお願いします。