• ベストアンサー

アメリカで景観が壮大で金持ちの多く住む場所は

基本的にアメリカはどこもスケールが大きいと思うのですが、自然豊かで壮大な感じのする住める地域はどこでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アメリカは広いし、東と西とでは雰囲気がだいぶ違いますからね。 それぞれの州に良い住宅エリアがあると言えるでしょう。 取り敢えずロスだとオレンジカウンティのミッション・ビエホ Mission Viejo 300万ドル以上の物件は大体、湖のほとりに建っていますね。 スケール感で行くと、 自宅の敷地内をセスナやヘリで移動する人が点在する5大湖あたりになると思いますが。

ztrianhusu
質問者

お礼

ありがとうございます。 セスナで移動とかすごいですね! 驚きました。

その他の回答 (1)

回答No.1

在米です。 壮大でお金持ちが住む。 両方の要件を満たしているのは コロラド州のアスペンかな? お金持ちだと、NY州のハンプトンとかカリフォルニアのマリブ、ビバリーヒルズとか、フロリダのマイアミにも、大金持ちの別荘があったりしますが、 ”壮大な景色” という要素がはいってくると、アスペンかな?

ztrianhusu
質問者

お礼

ありがとうございます! 教えて頂いた場所の写真をじっくり見る事とします。