• ベストアンサー

chromeの履歴を検索した頁を保存したい。

chromeの履歴を出し、その履歴を検索して、その一件の頁を見、 別のを見るために、先ほどの検索結果の続きを見たいと思い、 戻ると元の検索前の履歴頁になってしまいます。 それで、また「履歴を検索」に、ということを繰り返さなければなりません。 何か良策はあるものでしょうか、ないものでしょうか。 よろしくご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

履歴を検索したページの目的の履歴ページのリンク先を、マウススクロール(中)ボタンクリックや右クリックのメニューから「新規タブ」に開いたらよいと思いますが、いかがですか。 タブは、中クリックでも消せますから、効率よくできると思います。

yabumi
質問者

お礼

すみません。お礼が遅くなりました。的外れのところを見て待機していました。 ご教示のことですが、うまくいきました。 なるほどと、一気に不便が解消しました。 また何かとよろしくお願いいたします。