• ベストアンサー

キッザニア甲子園、甲子園駅からのアクセス

すいません、至急教えてください。 明日、遠方から飛行機でキッザニア甲子園に行きます。 明日の天気予報が降水確率90%だったんですが、甲子園駅からキッザニアまでは外を歩くことになりますか?それとも屋内通路があるのでしょうか。 赤ちゃんも連れて行くので傘をできれば持っていきたくなくて・・・。 駅からキッザニアまでは徒歩5~8分とあったので晴れていれば歩こうと思っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • malaytrace
回答No.2

ある程度外を歩くことになります。ららぽーと甲子園まで辿り着けば建物内ですが。 傘をお忘れなく。バギーのカバーもね。 タクシーが嫌がるかどうかは微妙な距離です。(キッザニアの至近まで乗れば1kmくらい) バスも10分に1本以上あります。甲子園八番町経由の鳴尾浜、武庫川団地南、高須東行き、また浜甲子園団地行きで甲子園八番町下車。但し、バス停も屋根は無いようです。

something1
質問者

お礼

おかげさまでキッザニア楽しんできました。ご回答いただきましてありがとうございました。結局タクシーに乗って向かいました。大阪の方はみなさん親切でとてもうれしかったです。

その他の回答 (1)

回答No.1

阪神甲子園駅から南東の方向にありますが屋内通路はありません キッザニアは大きなショッピングモールのららぽーと甲子園の南側にあってそのららぽーとの中からは雨に濡れず行けます つまりららぽーとの西北の入り口=すぐわかります=を目指して数分歩くだけですからそれぐらいはなんとか我慢してより楽しくなるような気持ちで行ってください

something1
質問者

お礼

おかげさまでキッザニア楽しんできました。ご回答いただきましてありがとうございました。結局タクシーに乗って向かいました。方角など教えていただいたおかげで帰りも非常にたすかりまた。大阪の方はみなさん親切でとてもうれしかったです。