• ベストアンサー

妊娠初期のセックス

vvv124の回答

  • vvv124
  • ベストアンサー率12% (5/41)
回答No.2

お腹の子の父親が誰であるか、その男といつからそういう関係になったか、上の子も両親も受け入れてくれますか?いつか判ってくれると本気で思いますか? 異常ですよ、あなた。

noname#176317
質問者

お礼

お腹の子はちゃんとわかってます。その人としか付き合ってません。 子供にはまだ話してませんというか、まだ幼いですから。 両親には好きな人がいることは当然知れてます。 ただ、今は確かに微妙な時期なんです。 色々と話し合ってます。 彼にとってもまずい事態にならないように苦慮している所です。 何かいい知恵はないでしょうかね?

関連するQ&A

  • 46歳の姑が妊娠。

    こんにちは。 わたしは昨年12月に入籍していまだ新婚気分の24歳主婦です。 親戚や友人は子作りの話ばかりしてきますが、 子どもは神様からの授かりもの、 子作りなんて焦っても仕方ないと、わたしたち夫婦は考えていました。 それが、46歳になる姑の妊娠が発覚して ちょっと状況は変わってきました。 姑は気さくな方で、本当に付き合いやすいのですが、 たまに悪気なくキツイことを言ったり、毒舌になったりします。 失礼を承知で、47歳での出産は危険じゃないのか、 お医者さんはなんと言っているのか、 それとなく聞いてみました。 姑は、新婚夫婦より先にオメデタになったから わたしが焦っているんだと思ったようです。 確かに、新婚早々、姑がまさかの妊娠・・・・焦っています。 「○○ちゃん(わたし)も、早く子ども作って、 一緒に公園デビュー!なんてねっ! でも、そうなったらいいよね~^^」 なんというプレッシャー>< もちろん姑に悪気はありませんし、 年齢的に考えても、妊娠はご自身が一番驚いてると思います。 それでも親戚は、かわいそうなひとを見るような目で わたしに妙に気遣ってくれたりと、 さらにプレッシャーを感じてしまいます。 47歳での高齢出産に備えて、わたしにできることはありますか? また、この”プレッシャー”から逃れる方法を教えてください;;         

  • 妊娠した日を教えてください

    本日11/17病院へ行ったら妊娠5週目と言われました。前回の生理日は9/30 平均生理周期は38日です。ハネムーンベビーかどうか知りたいため、いつセックスしたかどうか妊娠した日を教えてください。宜しくお願い致します。

  • 妊娠したくない夫婦のセックス

    30歳前後の夫婦です。 妻が妊娠してからまったくセックスしていません。 2人目がすぐにできたのでセックスは4年間で数回しかやっていません・・・ 妊娠中や出産後は疲れているみたいでやっていません。 セックスレスっぽくなっているので、子供が1歳になったことだし、そろそろセックスしようと思うのですが、もう子供は作る予定はありません。 妻がコンドーム嫌いなのですが、妊娠したくないのでつけるしかないですよね?かなりひさしぶりなので余計にいやがると思います。ピルとかは使わないです。 コンドームをつけても妊娠する場合があるみたいですが、中絶とかはしたくありません。妊娠してしまうことが気掛かりで、僕自身も積極的になれません。 みなさんはどのようにしているのでしょうか?

  • 妊娠の超初期症状について教えてください。

    妊娠を希望している者です。 不妊治療などはしていませんがベビ待ちを初めて今月でまる1年になります。 1年間で妊娠できなかったら病院へ行こうと主人と話しています。 基礎体温とおりものチェックをしています。 タイミングを見てチャレンジしていますが妊娠できず不安です。 妊娠の超初期(生理予定日前)に自覚症状が出てなんとなくわかったという方が結構いるので気になって仕方ありません。 自覚症状があったという方どのような症状が生理予定日の何日前からありましたか? 31日が排卵日 30日、1日、3日にタイミングを取りました。 今のところ普段と違うのは、 吐き気を伴う気持ち悪さ トイレが近くなった です。 着床後でないと妊娠の兆候がでないことは分かっているのですが赤ちゃんが欲しくて仕方がないので気になって仕方がありません。 主人の親戚からも顔を合わすたびに「赤ちゃんは?」「子供はまだか?」と聞かれて辛いです。 義兄夫婦、義弟夫婦ともにハネムーンベイビーを授かっているので結婚して1年以上子供ができないことが不思議だそうです。今年のお正月にはお義母さん、お義姉さんに「いい加減病院に行きなさい!」と叱られてしまいました。 元旦の朝食時には、兄弟姉妹が問題なく子供が出来ているのだからうちの子(主人)には問題があるわけがないとも言われ周りは主人の親戚ばかり(叔父家族や祖父母など15人ほど集まっていました。)で何も言い返せませんでした。 そんなこともあり、主人の実家でタイミングを取るのが嫌で今月は30日だけでやめようかなとも思っていましたが義母や義姉に言われたことが悔しくて1日、3日もタイミングを取りました。 皆様の経験談を聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠中のSEXで

    こんにちは。 現在妊娠6ヶ月で体調も安定しています。 前回と今回のSEXで旦那さんのペニスを抜いた瞬間に「栓がぬけて液体が大量に漏れる」ような感覚がありました。 見てみるとお尻の下のシーツが結構な範囲で濡れていました。 ドロっとしておらず、さらさらの液体だと思います。 妊娠前のSEXではこのような感覚を味わったことがなく、夫婦で驚いています。 その後もお腹の中の子はポコポコと動いており、影響はなさそうだとはおもうのですが・・・ これはイワユル「破水」とは違いますよね? この液体は一体、何なんでしょうか?

  • 離婚した元夫とセックスをしてしまいました

    子供の面会交流時に、流れで元夫とセックスをしてしまいました。 向こうが「ちょっと太ったんじゃない」と言いながら私の体を触ってきたので つい反応してしまい、流れに身を任せてしまいました・・・。 正直、離婚して何人かの男性と体の関係を持ちましたが 元夫とのセックスが一番感じるし、気持ちいいのです。 だから私も元夫とセックスをしたいなぁと思っていたところだったので、素直に応じました。 今回のセックスは今までの人生の中で一番気持ち良いセックスでした。 体の相性はピッタリですが、夫婦としてずっと暮らしていると性格が合わないため離婚しました。 やはり元夫とは距離を置いたほうがいいのでしょうか。 子供の面会交流で顔を合わせると、またセックスしてしまいそうです。 本当に最低な相談でごめんなさい。

  • 妊娠超初期?病気?でしょうか?

    子供を望んでいる夫婦です。 先週の週末に、計算上の排卵日でした。 もちろん仲良くしました。 その直後から今日まで3日ほど、大量の白いおりものがでます。 おりものは以前からありますが、いつもはこんなに大量ではありません。 今は、暑さでお茶をたくさん飲む事が多い事&元々トイレが近いので、トイレに行くと、ティッシュに軽く10センチ以上のおりものが何度もつきます。 妊娠を望んでいるので、何かの病気なら早く病院へかかり治さねばと思いますが、どうでしょうか? それとも、妊娠の超初期段階でしょうか? 妊娠された経験のある方、こんな事ありましたか?

  • 妊娠初期の整体

    肩こり・腰痛で整体に通っているものです。 子供を作ることを考えています。 妊娠中はマッサージなど安易にしないほうがいいことは いろいろ載っているのですが、 妊娠初期(まだ妊娠判明しないぐらい)から 気を付けたほうがいいのでしょうか。 整体などに通っている方は、子供を作ることを考えたときから、 整体などに通うのは避けましたか。 具体的にどの状態何週目とかから影響が出る可能性があるのでしょうか。

  • 妊娠中、夫婦のセックスレスについて

    現在2人目妊娠中の者です。 2人目妊娠中ですが、妊娠自体は三度目で、最初の妊娠は初期流産しています。 二度目の妊娠となった1人目の子の時は、初期から出血が続き絶対安静、後期もしばしばお腹が張る為に、夫との性行為は中期の頃に二度ほどでした。 現在の2人目妊娠後は、初期の頃は経過が安定していましたので初期は数回行いましたが、中期になりお腹がどんどん大きくなってきてからは、夫の方も 「お腹の赤ちゃんに悪いから」「怖い」と言うことで、私も前回前々回の妊娠から多少の不安もありますので互いに誘う事はありません。 安全な方法も色々調べましたが、やはり互いに気乗りしないのでそういう雰囲気にはならないので無理にどうこうする事もないと思っていました。 無事に元気な赤ちゃんを産む事私達夫婦二人の優先課題で、これがセックスレスとは思っていなかったのですが、ネット上の妊婦さんの交流掲示板などでは、「夫に求められ応えたくない、応えられない、セックスレスと言われ辛い」とか、その逆で旦那さんに拒否され辛いとか、妊娠中のセックスレスを気にしておられる方が多くて少し驚きました。 私自身はお産が済んで落ち着くまでの一時の事で、夫への愛が冷めたという訳でもなく、夫の方もいまだけだから仕方ないね、という感じでしたので世間一般的なイメージの、夫婦の危機を呼ぶセックスレスと捉えていませんでした。 何というか、私はもう少し妊娠中のセックスレスについて深刻に考えた方が良かったのでしょうか? 世間的には、妊娠中でもセックスしないことは問題と捉えるご夫婦の方が多いのでしょうか?

  • 妊娠初期…産む?産まない?

    37歳主婦です。今年5歳、3歳になる二人の娘がいます。 子供は二人でいい、来年下の子が幼稚園に上がったら自分のために何かしよう…と思っていた矢先、予期せぬ妊娠をしたようです。。。まだ病院でも確認ができないほどの初期の段階(4週くらいではと言われました)。今なら産まないという選択もできるなあと思うけれど、いくら初期でも中絶は中絶…いろいろ考えると決断できず、欲しくてもできない人も多いので人に相談するのも気が引けて…こちらに質問してみることにしました。 妊娠したのは自分たちの責任ですし、決断するのも自分たちですが、体験談やご意見など聞かせていただける方がいらっしゃったらどうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう