• ベストアンサー

Ulead COOL 3Dに変わるソフトは?

以前、Ulead COOL 3Dを使用して編集していました。 現在、これに変わるソフトがありますか? 使用目的は、動画の編集のタイトルなどに使用します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

Ulead COOL 3Dは現在、COREL MotionStudio 3Dというソフトになってます。 http://corel.e-frontier.co.jp/products/videos/editing/MotionStudio3D/buy.html