• ベストアンサー

鈴木杏樹さんは、本当に身長160センチですか?

あの美しい母性的白人女性の様な上品な顔立ちなら、身長175センチあってもおかしくないですよね? 女性だから、世のチビ男を気遣って、低めに設定してあるだけですよね? 彼女、絶対に175以上あると思います!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

〉美しい母性的白人女性 その言葉に尽きますね☆ 最近では、私はZIPを見ながらいつもいつもあなたと同じことを思います。 あの美しさは何?? わけわからないくらい大好きです。 鈴木杏樹の空気感って鈴木杏樹にしかないと思います。 誰にも似ていない鈴木杏樹だけの魅力を感じます。 母性とおっしゃる様、私も『この人が母親だったらなぁ☆』と思いますし、 また嫁さんだったらなぁとも思いますもん。 あの笑顔、微笑み、無敵でしょう。慈母観音。 そういうスタンスで見ると私の中で芸能人で一位かもしれません。 その反面、ご主人に先立たれ気の毒すぎて見てるこっちが辛いですよ。 会えるわけないですがもし会えるなら声を掛けてあげたいなぁと思います↓ 早く心身共に癒え、落ち着いて欲しいです。 身長? 確かに笑 長身の顔立ちですよね。同感。 イメージは170以上。 なんとなく、、長身のイメージ 笑 顔の輪郭のせいでしょう。 私はあの輪郭大好きですが。 丸顔だったら彼女の魅力は半減でしょう。 絶妙の輪郭。グッときません??( ̄ー ̄ )

1991pluto
質問者

お礼

ありがとう!同志!

その他の回答 (2)

回答No.2

そんなにでけーわけねーじゃん アッコと並べば一目瞭然

1991pluto
質問者

お礼

自分よりデカい女性にしか頭は下げられん。

1991pluto
質問者

補足

背が高い女の人はかっこいい!

  • banky
  • ベストアンサー率32% (587/1829)
回答No.1

鈴木 杏樹(すずき あんじゅ、1969年9月23日 ‐ ) 日本で活動する女優、司会者、元歌手(KAKKO名義)である。 本名山形 香公子(やまがた かくこ)。 身長161cm、血液型はAB型。大阪府箕面市出身。 兵庫県神戸市育ち。マリスト国際学校高等部中退、 東京都立上野高等学校卒業。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。

1991pluto
質問者

お礼

うぜえよw

関連するQ&A

  • 低身長って何センチ以下から?

    このようなことを定義するのは難しいことだと分かっていますので、 回答者の感覚にお任せして回答してください。 あなたにとって、成人男性で身長何センチ以下が低身長(チビ・こいつ小っさ!って思う身長)になりますか? ちなみに私は160センチあるかないかですが、これは低身長にあたるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 身長160センチ・・・orz

    身長160センチの高校1年生、男子です。 男で160センチはあまりにも低いですよね。 周りの友達とかみんな170センチが当たり前みたいな感じなのがすごく悔しいんです。 一生モテないんじゃないかって不安もあるし・・・やっぱ女性から見たら背が低い男性は恋愛の対象外っぽいんで・・・ ここ1年間ほとんど身長が伸びてないんで、成長期はたぶんもう終わってると思います。 そんな自分でも努力次第で身長が伸びたりするんでしょうか? 伸びる方法、伸びた経験、など何でもいいんで教えてくださいお願いします!!

  • 身長が154センチしかない17歳

    身長が154センチしかない17歳の男です。 陰毛、わき毛、髭、すね毛があります。 12歳 146 13歳 148 14歳 150 15歳 152 16歳 153 17歳 154 両親の身長は160センチ前半です。 何センチまで伸びるでしょうか?

  • 高身長って、何センチ以上を言うのでしょうか?

    こんにちは 成人の高身長って、男性だと何センチ以上、女性だと何センチ以上を いうのでしょうか? 今の人は昔の人よりも、身長が高い人が多くなっていますが・・・

  • 身長

    男で身長168センチってちびですか? 恋愛対象になりますか? 悩んでいます。

  • 身長何センチぐらいを過ぎたら高いと思いますか?

    女性モデルの身長って何センチ過ぎたら丁度いいと思いますか? 160cm以上の方が多いけど、その人たちって高いと思いますか? それとも普通... 日本人だとどれぐらいだと『高いね』って言われるんでしょうか ちょっと知りたいのでお願いします 笑

  • 身長163センチの男性を好きになるには・・

    身長163センチの男性を好きになるには・・ こんばんは。 最近出会ったある男性がいます。その方は内面はとても良いのですが、 身長が163センチです。ヒールをはくと、目線がほぼ同じで、もうちょっと高い ヒールはいたら私のほうが高くなると思います。 私は背が高めの男性が好きで170センチ以下の男性とはつきあったことがありません。 本当に申し訳ないんですが彼と会うたび、背が低いわ。。とテンションがさがります。 私の父親も165センチで、背が高い方ではありませんが、彼は父親より低いんです。 どこか遊びにいって、周囲をみても、男性の中で彼が一番チビです。 すごい小さい、とテンションさがります。 私はひどい女かもしれません。 性格悪いなと思います。 背が低いという理由で断るなんてもったいないと、 友人たちにいわれました。 確かにそうかもしれません。 しかし、今後ずっと背が低いわーと気になると思います。 彼も気にしているらしく、「職場の女性に、『男だから背で損してるね。 あと7センチ背が高かったら人生変わったのに。もったいない!』って笑われたよ」といっていました。 背が165より低い彼がいらっしゃる方、背が低い男性が嫌いだったけど好きになった方、 背が低いという理由で男性を振った経験のある方、その他の皆さま。どうしたらこの問題を克服できるでしょうか。 私は性格悪すぎですか? 教えてください。

  • 身長155センチ

    私は身長155センチで、背が低いことがコンプレックスでもあります。 155センチの女性はやはり小さく感じますか?

  • 身長166センチの男性です。

    身長166センチの男性です。 女性の理想は身長175センチから180センチ位だと聞くことがよくあります。正直170センチ以下であることがコンプレックスです。やはり女性は私位の身長だと低いと感じ理想とは程遠いと感じるでしょうか。正直な意見をお聞かせください。

  • 身長が15歳から1センチしか伸びてません

    現在17歳の男です。 ・・・ しかも今154センチしかありません・・・ 陰毛はありますし、声変わりしています。 中学時代は7センチしか伸びませんでした。 両親は160センチ前半です。 160ほしいです。 伸びると思いますか? 身長に詳しい方お願いします!!