• ベストアンサー

鈴木杏樹さんは、本当に身長160センチですか?

あの美しい母性的白人女性の様な上品な顔立ちなら、身長175センチあってもおかしくないですよね? 女性だから、世のチビ男を気遣って、低めに設定してあるだけですよね? 彼女、絶対に175以上あると思います!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

〉美しい母性的白人女性 その言葉に尽きますね☆ 最近では、私はZIPを見ながらいつもいつもあなたと同じことを思います。 あの美しさは何?? わけわからないくらい大好きです。 鈴木杏樹の空気感って鈴木杏樹にしかないと思います。 誰にも似ていない鈴木杏樹だけの魅力を感じます。 母性とおっしゃる様、私も『この人が母親だったらなぁ☆』と思いますし、 また嫁さんだったらなぁとも思いますもん。 あの笑顔、微笑み、無敵でしょう。慈母観音。 そういうスタンスで見ると私の中で芸能人で一位かもしれません。 その反面、ご主人に先立たれ気の毒すぎて見てるこっちが辛いですよ。 会えるわけないですがもし会えるなら声を掛けてあげたいなぁと思います↓ 早く心身共に癒え、落ち着いて欲しいです。 身長? 確かに笑 長身の顔立ちですよね。同感。 イメージは170以上。 なんとなく、、長身のイメージ 笑 顔の輪郭のせいでしょう。 私はあの輪郭大好きですが。 丸顔だったら彼女の魅力は半減でしょう。 絶妙の輪郭。グッときません??( ̄ー ̄ )

1991pluto
質問者

お礼

ありがとう!同志!

その他の回答 (2)

回答No.2

そんなにでけーわけねーじゃん アッコと並べば一目瞭然

1991pluto
質問者

お礼

自分よりデカい女性にしか頭は下げられん。

1991pluto
質問者

補足

背が高い女の人はかっこいい!

• banky
回答No.1

鈴木 杏樹(すずき あんじゅ、1969年9月23日 ‐ ) 日本で活動する女優、司会者、元歌手(KAKKO名義)である。 本名山形 香公子(やまがた かくこ)。 身長161cm、血液型はAB型。大阪府箕面市出身。 兵庫県神戸市育ち。マリスト国際学校高等部中退、 東京都立上野高等学校卒業。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。

1991pluto
質問者

お礼

うぜえよw