• 締切済み

AndroidアプリのGOランチャーについて

アンドロイドアプリの「GOランチャーEX」のインストールがうまくいきません。 インストールを始めてから10分たってもできなし、タブ(?)に表示されるインストール表示もされません。 一回電源を落としたり、WiMaxを繋げなおしてみたりしてのですがうまくいきませんでした。 原因が分かる方回答お願いします。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

現時点で原因はわかりません。 とりあえず、Androidにも色々バージョンがあって、 それぞれのメーカーがカスタマイズしてから販売しているから、 Androidなら全て同じということはありません。 Androidでも機種によって全て違うと考えたほうが正解です。 タブと言っているものは恐らくタスクバーだと思います。