• ベストアンサー

B’zについて

B’zが夏だけ活動停止をするって聞いたのですが、本当ですか?理由とか知っていたら教えて下さい。  オフィシャルサイトを見ても何も書いて無かったです。松本さんが忙しいのですかねぇ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 お互いソロ活動に専念すると聞きました。 参考のURLに詳しい記事を載せておきます。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040303-00000013-sph-ent
okabe
質問者

お礼

ソロ活動に専念するのですかっ。早くCMソング発売されないかなぁ。有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

今日のFM802でも言ってましたが、活動停止という訳ではありません。 どちらかというと『今年いっぱいはソロ活動の方に重点を置く』との事らしいです。

okabe
質問者

お礼

ソロ活動に専念するのですかっ。早くCMソング発売されないかなぁ。有り難うございました。