• ベストアンサー

B’zについて

B’zが夏だけ活動停止をするって聞いたのですが、本当ですか?理由とか知っていたら教えて下さい。  オフィシャルサイトを見ても何も書いて無かったです。松本さんが忙しいのですかねぇ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 お互いソロ活動に専念すると聞きました。 参考のURLに詳しい記事を載せておきます。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040303-00000013-sph-ent
okabe
質問者

お礼

ソロ活動に専念するのですかっ。早くCMソング発売されないかなぁ。有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

今日のFM802でも言ってましたが、活動停止という訳ではありません。 どちらかというと『今年いっぱいはソロ活動の方に重点を置く』との事らしいです。

okabe
質問者

お礼

ソロ活動に専念するのですかっ。早くCMソング発売されないかなぁ。有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • B’zについて

    幾つか質問があります。 松本さんは元々ギタリストとして結成前から有名だったそうですが、どんな方のバックバンドとかやってたんですか?また、結成前のプロとしての活動歴は何年ぐらいなんですか? 稲葉さんは大学卒業してからすぐB’zになったんですか? B’zのボーカルに選ばれるまでの過程や経歴を教えて下さい。 TMNのサポートメンバーだったのはどちらなんですか? B’zは元々、松本さんの為のプロジェクトだったんですか? 松本さんのギターの上手さはどれくらいなんですか? 布袋さんやチャーさんなんかよりも上手いですか? ぜひ教えて下さい。

  • B’z ギター

    B’zの曲によくある、イントロの松本の泣きギターは誰に影響を受けたのでしょうか? ゲイリー・ムーアですか?

  • Bz ”恋心”の振り付けについて教えてください。

    去年のBzドームツアーにて、Bzの松本さんや会場のお客さん達が、曲にあわせて何か振り付けをしているのをまのあたりにしました。 ノリノリで踊っている人をみて、見ようみまねで試みましたが、どうもうまくいきませんでした。Bz関係のページをみるとそれらしい事が触れてあっただけで 内容までは、わかりませんでした。ご存知の方、なにか知っている方、 どうか教えてくださいませんか?よろしくお願します。

  • B’zの「FIREBALL」という曲で・・・

    B’zのシングル「FIREBALL」というのがありますが、その中で松本さんがコーラスをしている部分があります。 何と言っておられるのでしょうか? 僕には「ノー・マニー・タイム」にしか聴こえないのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • Bzのタトゥって本物?

    Bzのお二人って腕とか手首にタトゥを入れてますよね.あれっていわゆる本物の刺青なんでしょうか?よく温泉とかに刺青お断りってありますけど稲葉さんとかって坊やと温泉に行って一緒にお風呂に入れないのかなぁ・・・ついでにってなんなんですけど、松本さんの奥さんってやはり業界の人なんですか?二つも質問してすみません。

  • Bz、松本孝弘のバンドピース探してます。

    Bzの恋心と、松本孝弘の#1090のバンドピースが欲しいのですが、店で探しても検索してもなかなか見つかりません。どなたか心当たりのある方はいませんか? ピース単体がいいのですが、どうしてもその手では存在しないと言うならば、バンドスコア集の中に収録しているというものでも結構です。 どなたかお答えお願い致します。

  • Bzの松本 プロ野球ニュースで使われていたテーマ曲

    2年?前ぐらいフジ系のプロ野球ニュースで テーマ曲で使われていた Bzの松本のソロギター曲の題名と それが収録されているアルバムを教えてください。

  • Bzのベーシストについての?

    今年2001年、Bz夏のコンサートに行ったんですが、そのコンサートの最中でメンバー紹介があり、そこでベースの人の番になったときに、指をスライドさせたら指でなぞった指板から一瞬だけですが炎が出ました!! 僕もライブなどたまにするんですが、あれがしたくって(笑) このやり方をご存知の方がいたら、どんな物を使ってどういうやり方でしているのかなど、詳しく教えてください。 またこれを実際にライブでされた方がいたら、その時の事を教えてください、宜しくお願いします。

  • B’zと浜崎あゆみさんの歌詞

    B’z、浜崎あゆみさんの曲の歌詞がのっているサイトさんをどなたか教えて下さい!お願いします~m(__)m

  • B’zがB-ingGIZAを抜けないのは?

    ビーイング系のアーティストの中で、B’zだけはビーイング系っぽくないというか、あの利益史上主義の会社の中で「らしさ」を保ってると思うのですが、それでもB’z側は不満を持ったことはないのでしょうか?大黒魔季等も、脱退し、ビーイング側としては売上の70~80%は占めているB’zを何としてでも離さない体制を作っているのでしょうか? B’zのLIVEとかに行ってて、いつも思うんですが、あのお二人は本当に音楽が好きで、楽しそうにやっているし、音楽自体も数年前の音楽とは比べ物にならないくらい骨太なロックになっています。(だからこそファンになりました) この会社がそれを容認しているということ自体驚きなのですが、ビーイングといえど、VERMILLIONレーベルは、もはや一つの音楽制作会社と言ってもいいくらい独立してしまっているのでしょうか? 私個人的には、そろそろビーイングを脱退して、より独自の路線を走っていって、より骨太な音楽を聞かせてほしいな~・・・とか思ってるんですが、抜けたら抜けたで色々と大変なんでしょうかね・・・。 ファンとしては、悩ましいところです・・・。