• 締切済み

一枚のイオンカードで複数のWAONカード作れますか

イオンカードに入っています。 一枚WAONカードを作っています。 WAONプラスカード? 残高が設定した金額以下になると自動的にイオンカードから 補充されるカードです。 家族でWAONカードを利用する為に、複数のWAONカードって持てるのでしょうか? 店頭でWAONカード1枚200円くらいで売っていますよね。 それじゃなくて、自動補充できるWAONプラスカード?を複数持ちたいのですが。 店頭で売ってるカードなら、たぶん何枚でも持てるのでしょうけど。 自動補充できるものはどうかと。。。 順当に考えれば、一人につき、イオンカードや家族カードを作って・・・となるのでしょうが、 面倒なので。 ミニストップのWAONクーポン:ワオポンの値引きに惹かれて質問してみました。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.2

>自動補充できるWAONプラスカード?を複数持ちたいのですが。 http://www.waon.net/about/search/detail/?card=c0003 クレカ1枚につきWAONプラスカード1枚です。 複数必要な場合、必要分クレカの契約が必要。 とルール決めが出来てます。

tax_sos
質問者

お礼

ありがとうございました。 では、waonモバイルを登録することで、 カードではありませんが、waonプラスカードと同じものが 持てるのでは無いかと思っているのですが。

• yuyuyunn
回答No.1

ワオンカードプラスは 1枚のイオンクレジットカードに対して1枚のようです http://www.waon.net/about/search/detail/?card=c0003

tax_sos
質問者

お礼

ありがとうございました。