• 締切済み

性別判断

hiyuki777の回答

  • hiyuki777
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.3

画像のどの部分が体の部位なのかちょっと分かりにくいですが、 今の時点で男の子のシンボルが見えないのなら、女の子の可能性が高いですね^^ たまたま隠して見えなかった可能性もありますが、30週位にははっきり分かるでしょう! 楽しみですね☆

lady829
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*) お尻の下から撮ったお尻と股のエコー写真です。(通常だしと90度右に回転させて見るかな?)分かりずらくてすみません(>_<) 30wが待ち遠しいです☆

関連するQ&A

  • 性別判断お願いします

    現在23wの妊婦です。 18w頃に性別がわかりました。 けど、まだ楽しみにしておきたかったので先生に男女どちらかは聞きませんでした。今になって性別が気になって仕方がありません。 その時のエコー写真をのせますので、回答下さると嬉しいです。

  • 性別判断

    17w4dです。先生からは女の子に見えるけどねー!っていわれたんですが、女の子に見えますか? よろしくお願いします。

  • 性別判断お願いします!

    24wの妊婦です! 赤ちゃんの性別判断お願いします! 女の子、男の子どっちでしょうか?

  • 性別判断

    性別判断お願い致します。 19w6の時のエコー写真になります。 よろしくお願い致します。

  • 性別判断

    22wです。胎盤と写っていてお尻自体が小さいのですが、ご意見ください。 先生には『男の子ではなさそう』と言われました……

  • 性別判断お願いしますエコーあり

    こんにちは 13w1で女の子と言われたのですが 皆さんにはどうみえますか? 性別判断お願いします!

  • 妊娠中の性別判断

    現在2歳の息子がいて、妊娠6か月目20Wのママです。本日検診に行ったところ先生に『睾丸が見えますね、男の子です』と言われました。 今いる息子のときから私からは男の子しか生まれないと周りから言われ、またきっと男の子でしょ?と言われていました。 だからではないですが、私の母も女の子がいいみたいで、私自身も内心かなり女の子がよかったです… 本当に贅沢過ぎる悩みですが、20Wでこう言われてまた性別が変わることはあるでしょうか? 男の子と言われて女の子だった方などいましたらご意見お願いします。

  • エコーでの性別判断。

    昨日22Wの検診に行ってきました。どうやら女の子のようとのこと。 でも私が見ると、股の間のところがもっこりっとしてるように見えるのでタマタマちゃんでは?と思ったのですが(突起物はありませんでした)女の子でも股がもこっとするんでしょうか?しばらくすれば分かることですが、わくわくしてしまって。詳しい方教えてください。

  • 訂正)性別判断

    22wです。お尻の下から写した写真です。(お尻を赤で囲みました)胎盤と写っていてお尻自体が小さいのですが、ご意見ください。 先生からは『男の子ではなさそう』と言われました……

  • 妊娠29wでの性別判断

    現在妊娠29wです。 性別を早く知りたいので診察の度に聞くのですが判定がころころ変わってなかなかはっきりしません。 20w過ぎて女の子ならほとんど女の子だと聞いた事もあるのですが実際どうなんでしょうか? 25wで正式に判定出来ると聞いていたのですが29wでも正式判定もらえませんでした。 29wもエコーではたしかにおちんちんみたいなものがあるような気が私もしたのですが実際に解る事ではないのは承知でみなさんの感覚でどちらだと思うかご意見頂ければうれしいです。 下記、先生のお言葉です。 21w A先生 「まだはっきりとか言えませんがおんなのこじゃないかな~って思います。次でわかると思いますよ。」 25w A先生 「女の子ですね。ここがまたの間ですのでなにもないので女の子だと思います。」※ほぼ断定っぽい言い方 27w B先生 「まだどちらかわかりませんよ。おちんちんみたいなのが見える気もするし~違う気もするし~。。。次回正式判定にしましょう。」 29w C先生 「あっ男の子ですね。男の子だと思います。」「でもっちょっと角度的に隠れているから・・・次回正式判定にしましょうか。」

専門家に質問してみよう