• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:本当に大好きなのに、セックスが痛くて辛い)

彼とのセックスが痛くて辛い!悩んでいる私の質問

doubutsu2012の回答

回答No.2

どれくらいの性経験があるのかで違うと思いますが、想像するにあまり経験はなさそうですよね。 セックスをし始めてから気持ちいいと感じるまでどれくらいかかるかは人によってだいぶ差があるようなので、焦らないでもいいと思います。 挿入後、殆どピストンをしないでそのままの恰好で抱き合うポリネシアン・セックスというのもあります。 http://www.zakzak.co.jp/health/vitality/news/20100604/vtl1006041535000-n2.htm ポリネシアン・セックス、スローセックスで検索してみてください。 こんな事例もあります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139462853 気持ちが盛り上がれば、あまりピストンしないでも男性も逝くことが出来ますよ。 私もたまにします。 すでに書かれていますが、思っている事を言い合える関係なので、思っている事は包み隠さず伝え続けてください。私は、女性にこうして欲しいと言われるのは、セックスに積極的なんだと嬉しくなります。お互い、もっとこうしたい、こういうのは嫌と包み隠さず話しあい、良いセックスを作っていける関係は素敵だと思います。 女性器の痛みについてはローションを使うのも有効だと思います。 ドンキホーテなどでも売ってますし、最後に載せたLCでも売ってますからチェックしてみてください。 正常位ではおっしゃる通り、股を開いてるので足が疲れるでしょうから、他の体位を試してみてはどうでしょうか?あと、正常位でも、無理に足を開いている必要はありません。力を抜いて楽にすれば少しは楽になるかもしれません。 有名どころでは、騎乗位なんかは足は楽なんじゃないでしょうか? あとは、女性がうつ伏せになって、男性が上から挿入する形とか、男性の体重が重いと辛いかもしれませんが、慣れれば足をほぼ閉じていても挿入が可能なので良いのではないかと思います。 私もあまり体位を変える方ではないので、検索してみたら呆れるくらいに沢山の体位が出てきます。 AVでも見たことないのが沢山ありますね。 これらの中から色々試して楽な体位を探してみてはどうでしょうか? http://hp.vector.co.jp/authors/VA044354/japanese.html 沢山ありすぎて、ちょっとしか見てませんが、 理非知らず (りひしらず)とか、出来そうなのもありますよ。 本当、AVの世界なので、笑っちゃうのも沢山ありますけど。 女性のためのサイトとして有名なLCでも体位について特集?が組まれてます。 http://www.lovecosmetic.jp/shc/sex/index.html 1位『正常位』と答えた方のコメントを見る 2位『騎乗位』と答えた方のコメントを見る 3位『バック』と答えた方のコメントを見る 4位『座位』と答えた方のコメントを見る 5位『その他』と答えた方のコメントを見る だそうです。 実体験のコメントもありますから、参考になさってください。 このサイトは、性生活全般の情報(アダルトグッズも)を扱ってますから非常に為になりますよ。 セックスの痛みについても書かれています。 http://www.lovecosmetic.jp/category/lovecosme/seikoutsu/index02.html トップページ http://www.lovecosmetic.jp/ 是非、お気に入りに入れておく事をお勧めします。

flowerspica
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 >セックスをし始めてから気持ちいいと感じるまで >どれくらいかかるかは人によってだいぶ差があるようなので、 >焦らないでもいいと思います。 この言葉に救われる想いです。ありがとうございます。 >挿入後、殆どピストンをしないで >そのままの恰好で抱き合うポリネシアン・セックスというのもあります。 わたしはそのほうが好きかもしれません。 動かすと痛いので。 彼の体温を感じてぎゅーっと抱きしめあっていることに 幸せを感じるのです。 彼は動かしたいみたいですが。。。 今度会った時に彼に提案してみようかな。 あと、やっぱり話し合うことって大切なのですね。 彼と良い関係を築いていきたいので、彼とはもっと具体的に 話し合いをしたいと思いました。 そうなんです。 挿入の痛みに加えて、ごくごく普通の正常位で脚を開いていても、まるで プロレスの関節技でもかけられたかのような別の痛みによる苦痛があって、 (関節の可動域を無理やり広げられて痛い+彼の腰骨がわたしの脚の付け根に当たって痛い) あまりにしんどくて、彼を蹴飛ばしてしまいたくなるときがあります(泣)。 (実際には蹴飛ばしませんが^^;) 脚を開かない正常位があるなんて、今回初めて知りました! それならわたしもできそうです。 力を抜いて・・・といつも思っていますが、ずっと痛いのが続いているので 無意識に力をいれてしまっているというのは、あり得るかもしれません。 騎乗位やったことないんですよ。 ためらいはありますが、今度試してみようかなと思いました。 体位のご提案や、URLまでありがとうございます! 脚を閉じたまま(もしくはあまり開かなくてもできるもの)を 探してみようと思いました。 理非知らず (りひしらず)、見てみました。 そうそう。こんな感じなら楽かもしれません。 LCは、わたしも何度か見たことがあります。 やっぱり評判良さそうですね。 そこのラブイリュールが気になるので、 彼と相談して、購入を検討してみたいと思いました。

関連するQ&A

  • 彼とのセックス

    中1のときから8年付き合ってる彼とのことなのですが、彼とはお互い未経験からスタートしていて、お互いエッチに興味津々だったこともあって、お互いの身体を8年かけて開発してきて今にとなっては2人とも『セックス大好き』になってしまいました。 肌が触れるだけとか、見つめ合うだけでも欲情しちゃって気づいたらセックスしちゃうから、2人きりになるとセックスばっかりになってしまうけど、彼のこと真剣に愛しているし、だからこそ気持ちいいセックスができるんだと思ってて、彼も同じ気持ちだって言ってくれてます。いつも一緒にいるので、1日2回は当たり前になってしまいました。前より、今のほうがいっぱいセックスしてて、いろんなこと試したり、外でもしまくったり、どんどん気持ちよくなってきてます。彼も、気持ちよすぎて止められないとかいって、3~4回射精しても挿入しっぱなしで、突いてきたり…私も、何回でも平気ですし、むしろ夢中になってくれて嬉しいと思ってます。これも、お互い1から開拓した成果だと思っています。 特定の人とだけセックスして、その人とすればするほど、もっと欲しいって思うのはお互いとのセックスに溺れてるだけですか?しすぎちゃうとダメですか?我慢できないときはどうしたらいいですか? まだ、2人とも学生なので避妊はきちんとしてます。ピル飲んでても妊娠するって言われたので、そのときのことも考えています。

  • SEXがうまくいきません。

    SEXがうまくいきません。 私は20歳の♀で、付き合って1年の24歳の彼氏がいます。 うまくいかない原因はわたしにあると思います(>_<)とにかく挿入が痛いんです!!!! 初Hもこの半年前に彼とが初めてで、 経験が浅くて、慣れてないので痛いんだと思っているんですが… 皆さんも最初は痛くても我慢してしているのですか? わたしの我慢が足りないだけなのでしょうか… 彼氏のことが大好きなのにわたしもちゃんと体も繋がりたいと思っているのに… わたしが痛がるので彼氏も気にしてて、すごく悩んでいます… 最後まで(中でゴム付けて射精)できることもあるんですが…大丈夫な時と激痛の時があるんです。何か理由があるんでしょうか… 毎回充分に濡れていると思います。 お泊りは月に1、2回くらいで頻繁にできないし間隔が空くからもあるのでしょうか? わたしが痛がると途中でやめてくれることもあって… この前なんてわたしの目の前で自分でして出してしまいました… 彼氏は挿入すると気持ちいいみたいで射精までいけるし、それはすごく嬉しいんです。 だけど、わたしは気持ちよくなれなくて、しかも動かされると苦痛な時もあります。 彼氏もわたしを触ったり気持ち良くしてくれようとしてるのがわかるのに… 「痛いだけ?気持ちよくない?」と不安そうに聞かれると悲しくなります。

  • 旦那はSEXでいかない、それでも私を求めてくれます。

    旦那はSEXでいかない、それでも私を求めてくれます。 付き合った当初からSEXしても射精にいたる事は1度もなく、最終的には手で射精して終わるというパターンです。 旦那が手でペニスをしごくときの力がスゴイです。 (オナニーのし過ぎ?) 私は旦那以外の人としたことはなく、お互い妊娠を望んでいないため旦那が私の体のことを考えそうしているのかと思っていますが、 挿入しても射精までいたらないということは私に何が原因があるのでは・・と考えてしまいます。 勃起して途中で萎えたことはありません。(いつも元気です。) 私だけ気持ち良くなって旦那に申し訳ない気持ちです。 それを昨日伝えたのですが 「お前が気持ち良くなっている分、サービスしてくれたらいいよ」と言われました。 旦那はイクことにこだわっていないのでしょうか?

  • SEXができません。

    わたしは29歳で、初体験は23歳です。 不感症なのか、触られても、何とも思いません。 だからあまり濡れません。 濡れて挿入しても、何も感じず、濡れが足りない時は激痛です。 経験人数は三人ですが、初めての彼のときは、痛くありませんでした。 二人めと今の彼は、痛くて入らず、濡れて挿入できたとしても、動いてると激痛。 穴が裂けて、3日くらいはトイレがつらいです。 落ち込みます…。 わたしの身体がおかしいんでしょうか? 一人でする時は、気持ちいいし、イけます。 それから、SEXのときに、相手や自分の唾液でべとべとになるのが、すごく嫌です。唾液のにおいも嫌です。 でも、我慢しています。 わたしはおかしいですか? 改善できるんでしょうか? ほとんど毎回痛くて途中でやめます。 彼が愛想つかすんじゃないかと不安です。 こういう体質(?)は改善できますか?

  • セックスするとオシッコが出てしまいます…

    本当に悩んでいます。 よろしくお願いします。 今年の春頃から、彼とセックスする度に猛烈な尿意に襲われてしまいます。 彼と付き合って、約3年間こんなことは今までありませんでした。 もちろん、今まで付き合った彼ともこんなことはありませんでした…。 我慢しようとしても、彼が逝くまで私の尿意が我慢できません。 漏れそうになります。 動くのを辞めてもらうと少し落ち着きます。 けれど、続けば我慢できなくなります。 彼は 「トイレにいってくる?」と言ってくれるので、最初は途中で行ったりしていました。 けれど、一度間を開けてしまうと気持ちもお互い下がってしまうし… 「そのまま漏らしてもいいよ」 とも言われましたが、絶対に嫌です…。 この間は、彼がイった瞬間、体を離してすぐトイレに駆け込みました。 今までこんなことなかったのに…と思うとヤリたくもなくなってくるというか…。 実際にトイレに行くと、ちゃんと(?)オシッコがでます。 「気持ちいい手前」 とか書いてあるのを見たのですが、実際に私もイくという感覚を味わったことがありますが…今回のとは全く違います。 まず、挿入されてすぐ尿意を猛烈に感じてしまいます。 気持ちいいとか感じる以前だし、むしろ気持ちよくありません…。 これは体位の問題でしょうか? 挿入時の方向?の問題でしょうか? どなたか、教えてください…。 数ヶ月に一度のセックスが、こんな形とは彼にも悪いし、私も自信がありません…。

  • 彼とのセックス感じず。。

    彼とのセックスにマンネリしてきてしまい、挿入しても気持ちよく感じられません。 テクはあると思うので、挿入以外では感じますが、ドキドキ感ややらしい気分にはならず、Gスポットを刺激されて、体が仕方なく反応してしまっていると言う感じです。 もちろん、いくという行為にはいたりません。 挿入に関してですが、彼のものは外国人のせいもあるのか、大きいのですが、硬さがいまいちで日本人ってきゅうりくらいに本当に硬くなると思うんですが、彼のはきゅうりを塩揉みした感じでいまいちなんです。 それに、あたってるのかもよくわからないんです。 昔は感じていったこともありましたが、それは脳で感じただけで、体で感じたわけではない様な気がします。 シチュエーションも変えたりした事はあります。 毎日の事なので、家で出来る事、彼を傷つけずに改善できる方法はありますか?

  • セックスをする目的の男女差

    私も彼女も二十歳です。ともにお互いが始めての相手で10回ほどセックスをしました。 私は挿入をすることで快感を得られるのですが、彼女は抱きあっていたりすることに気持ち良さや幸せを感じるようで、挿入や胸、股間を触っていても感じないと言います。 セックスをすることで体を触れ合っているので彼女は満足するのでしょうが挿入で満足するのは私だけです。妊娠をしないようにとコンドームをつけて膣外射精、というように自分なりに気を付けておりますが、そんな状況なのに妊娠に気を付けつつ挿入をする意味があるのか分からなくなってしまいました。 経験の豊富な方、ご意見をいただけないでしょうか?

  • セックスのときの彼の反応

    男性に質問です。 セックスのときにどこを触られてもくすぐったくて、感じるどころでは ないというひとはいるんでしょうか? わたしの彼は体中の愛撫はもちろん、フェラチオをしてもくすぐったがって 感じるどころではありません。 彼も頑張って我慢して気持ちを高ぶらせようとしているようなのですが なかなかうまくいきません。 元々性欲もあまりないようで、射精しないまま終わってしまっても 平気みたいですが、やはり彼にも気持ち良くなってほしいと思っています。 彼と同じような方はいらっしゃいますか? また、何か良い改善方法があれば教えてください。

  • セックスで気持ちよくなれないので悩んでいます。

    自分25歳、彼女24歳の社会人カップルです。 最近、お泊りをするようになってセックスをしようとするのですが、 僕は立ちにくいし、彼女は濡れにくいです。 フェラチオをしてもらうと気持ちいいのですが、 なかなか勃起しないし、勃起してもすぐに萎えてしまいます。 彼女も同じような感じで クンニをや指を入れると気持ちいいと言ってくれますが、 なかなか濡れてきません。 お互いセックスをしたいという気持ちが強くあるので ローションを使ったりして二人で試行錯誤しているのですが、 なかなか結果が出せないので悩んでいます。 周りの人に相談したら、 挿入や射精に拘らず、 肌の密着感が感じられれば十分なんじゃないか?とか、 そういうのは馴れの問題で時間と慣れが解決してくれるとか、 色々とアドバイスを貰うのですが、 やっぱりセックスで気持ちよくなりたい部分があるので、 みなさんにもアドバイスを頂きたく質問させていただきました。 幼稚な質問かと思いますが、 当人同士の中では真面目な問題ですのでアドバイスよろしくお願いいたします。

  • SEXのときに彼女が本当に感じているか判らない。

     現在つきあっている彼女のことなんですが、SEXのときに本当に気持ちよく感じてるのかどうか、よく判りません。SEXの最中は、「気持いいよ」というようなことを言ってくれますし、性器もちゃんと濡れてます。  でも、「気持いいよ」という言葉は、こちらに気をつかって演技してるだけなのかな?という疑問があります。  また、以前何かの本に、女性の体は、性的興奮を感じていなくても、男性器をスムーズに挿入し易くするために、本能的に膣分泌液を出すようになっていると書いてありました。  しかし、彼女に「演技じゃなくて本当に感じてるの?」なんて直接聞きづらいです。  昔は、相手の女性が濡れてれば、「ああ感じてるのかな」と素直に思ったものですが、どうも最近は色々疑問を感じてしまって・・・。  そこで、失礼(?)な質問ですが、女性の方にお聞きしたいです。  このように声や性器が濡れてるかどうかにより、感じているかどうかを判断できるものなのでしょうか?