• 締切済み

GT5 GT-Rについて質問。

youtubeでこの動画を見つけました。 http://youtu.be/enV0cXErjcg これは一種のバグなのか・・・裏コードのようなものなのか・・・・・気になりなして・・。 コース自体今のレベル(Lv32)では出ていないので、後々出てくるのか・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • hks_ichi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

チートですねいろいろできます

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

コースは有料DLCのテストコースですね。 http://www.gran-turismo.com/jp/products/gt5/dlc/speedtest/ 改造コードのようなものでしょうね。外国人がデータ改造等で使っているそうです。 「チート車両」で検索してみてください。

IY2KJACK111D
質問者

お礼

改造コードでしたか・・・・・。 そりゃ買っても出てこないはずですね(苦笑)ありがとうございます。

関連するQ&A

  • firefox57に更新したら動画が見れなくなった

    動画紹介サイトなどでyoutubeの埋め込み動画?があると思いますがfirefox57.0に更新したら埋め込み動画が見れなくなりました。 そもそも動画プレイヤー自体がなくなってます。 (youtubeサイトに行けば見れます) Chromeなら動画も見れますがfirefoxでは見れません。 すべてのアドオンを切っても見れないままです。 バグでしょうか?改善策はありますか?

  • この動画についてのご意見をお聞かせください!

    youtubeにUPした動画について質問です。 この動画なのですが https://youtu.be/mBtduMT_5VQ 動画としてのクオリティーはともかくとしてやってること自体はもうちょっと評価されてもいいと思うのですが全く評価されていません。 皆さんはどうおもわれますか? 率直な意見を聞かせてもらえませんか?

  • javaに関しての質問です (エラー)

    最近javaの勉強を始めたばかりの者です とある動画をみながら勉強をしていたのですが なぜかエラーが出てしまいます。 エラーの内容は... エラー:この文に制御が移ることはありません     if( c== 13){ エラー:return文が指定されていません この二つです、もし解決方法がわかる方がいましたらぜひ教えてくれるとうれしいです 下がソースコードになります。 public class part01 { static String name = "すけさん"; static int lv = 30; public static void main( String[] args )throws java.io.IOException { putzyosyou(); // 序章を表示 putcommnd(); if(lv<40){ putgameover(); }else{ putgamecrear(); } } public static void putzyosyou() { System.out.println("魔王が世界を滅ぼそうとしている。"); System.out.println(name + "はレベルが" + lv + "のツワモノです"); } public static void putcommnd()throws java.io.IOException { System.out.println("1.魔王を倒しに行く"); System.out.println("2.修行する"); System.out.println("3.だれかに頼る"); System.out.println("4.そんなことよりも寝よう"); int c = inputcommnd(); if( c== '1' ){ System.out.println("魔王が現れた!!"); }else if( c== '2' ){ lv += 2; System.out.println ("レベルが"+ lv + "になった!!"); putcommnd(); } } public static int inputcommnd()throws java.io.IOException { int c = System.in.read(); if( c== 10){ return( inputcommnd() ); if( c== 13){ return( inputcommnd() ); } return( c ); } } public static void putgameover() { System.out.println(name + "は負けました。"); System.out.println("GAME OVER"); } public static void putgamecrear() { String str = name + "は魔王を倒しました。"; put( str ); if(lv>120){ System.out.println("レベル" + lv + "なので魔王ゴミでした"); }else if(lv>80){ System.out.println("レベル" + lv + "なので余裕でした"); }else if(lv>50){ System.out.println("レベル" + lv + "なので倒せました"); }else{ System.out.println("レベル" + lv + "なので苦戦しました"); } System.out.println("GAME CREAR"); } static void put( String str ) { System.out.println( str ); } }

    • ベストアンサー
    • Java
  • PS 「ペルソナ2 ~罰~」

    ただ今、タイトルのソフトをPLAYしています。 そこで、不思議な現象を発見しました。 かなり序盤の「蝸牛山」なのですが、 そこでLV上げしていると、お金も自然と増えていくというもので 「金額」が15万くらいは貯まっていました。 そして更にレベルをあげ いくらくらい貯まったか見てみると、なんと! 「10万」に下がっていました・・・。 これはバグなのでしょうか? 因みに「ベスト版」です。

  • ギターコードについて

    ジャスティン・ビーバーの「Love yourself 」を弾けるようになりたいと思って練習しているのですが、YouTubeでTAB譜をのせてる動画を2つみて疑問に思ったことがあります 1つの動画の説明ではまず、2弦の9と5弦の7をおさえて2回その2つの弦をならすやり方で もう一つの方も動画内で演奏してる人がおさえてるのはその2つの弦なのですが、右下にEのコードのTAB譜(縦バージョン)が表示されてました Eのコードでも同じ音がでるってことなのかな、と思い弾いてみたのですが、全然違う音がでました このEのコードはなにに使うコードですか?? また、これとは少し別の話しですが U-フレットというサイトにのってるコードをみて1つ目の動画のやり方で弾くのはむりなのでしょうか? 1つ目:https://youtu.be/yTvXJFOkEU0 2つ目:https://youtu.be/IvDvrUFCIPA

  • 『YouTube』を見るだけでも違法ですか?

    『YouTube』で違法な動画が見れますが、見ること自体は違法では無いですよね? UPすれば違法だが、見るのは法律に違反しないと思うのですが、どうなのでしょうか? 以前、TVで見たのですが、裏ビデオを所持していたり、見ても法律違反では無く、販売したら逮捕されるというのを記憶していて、それと同じで「YouTube」で動画を見るのだけなら違法ではないと思っているのですが間違いでしょうか?

  • youtube動画のリンクについて教えて下さい。

    youtube動画のリンクについて教えて下さい。 youtube動画のリンクに「youtoo.be」と書いてあるのは何でしょうか? youtube動画のリンクを確認してみたところ、 「最初の参照元 - youtoo.be」というのが増えており、再生回数が多くなっていました。 「youtoo.be」というのは一体なんでしょうか? 急激に増えている為、大変気になっております。 試しにリンクをクリックしてみたのですが、自分の動画がまた再生されただけでした。 調べようと思ってググってみたのですが、ヒットしたけど英語のページで意味がわかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいませ。 よろしくお願い致しますm( __ __ )m

  • デートについて

    今日デートする予定なのですが、コースが思いつきません。 今まで、彼女が行きたいところへ行くという感じでしたので、彼女にもっと僕が行きたいところへ行ってよいと言われ、それからはなるべく自分が行きたいと思ったところに行こうと思っていました。 今まで恋をしてなかったので、22になってデートコースなどが分かりません。毎回毎回街中を歩き、雑貨屋を覗いて、食事して…というのもどうなのか!?と思ったのです。これは、一種のマンネリですよね? 今回は、彼女を楽しませられないと思うと、なんだか鬱です。彼女にも一応聞きますが、今のように「デートどうしよう…」という不安な気持になっている時は、そのデート自体を楽しめない気がして、さらにどうしよう…です。

  • sfc版ドラクエ3(Wii、ドラクエ25記念)ゆ

    質問させてください。 いまイシスでゆうしゃがなまけもの、Lv13で最大MPが15しかありません。これだとギラ数発で終わってしまう気がするのですが、大丈夫でしょうか?のちのち成長するのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • ドラクエ3の商人バーグが最終形態になってくれない。

    ドラクエ3(GB版)で商人バーグが最終段階から一歩手前の状態で止まっています。入りなおしても変わりません。 他の全てのオーブは既に台座に捧げ済みであとはイエローオーブを手にいれるだけなのですが、商人がいつまでも屋敷にいる状態です。 何かやり残していることがあるからでしょうか。レベルとかが関係しているのでしょうか?今はLV29です。 それともバグでしょうか。 教えてください。