• 締切済み

毛根から根こそぎ取れる脱毛ワックスありませんか?

タイトル通りです。 探しています。 今までいろいろ試してきましたが 何だか途中で切れてしまったり、 太い毛は取れなかったりです。 根こそぎとれるの探しています。 よろしくお願いします。

noname#100037

みんなの回答

• hidetinn
回答No.2

いまでもあるのかわかりませんが「エピロワックス」が根こそぎ抜けます。私は男性ですが修行時代に先生の腋の下脱毛を何度かやらされました。湯かんして塗って固まったら一気に剥がすタイプでした。残るのはほんのわずかな産毛みたいのだけでした。残った産毛にベビーパウダーをつけて抜かされたことを思い出します。勉強とはいえ正直気持ち悪かった記憶だけが鮮明に残っています。

質問者

お礼

検索しましたが該当するものはありませんでした

回答No.1

資生堂の脱毛クリームなら根こそぎ 私の場合は 取れました 名前は忘れましたが800円ぐらいでした

質問者

お礼

クリーむじゃ毛根から抜けないと思いますが。