• 締切済み

この方誰かわかりますか?

画像検索などで調べていますがこの方の名前がわからないです k-factoryで検索すると岡田智美さんなどが出てきますがどうもちがうようで・・・・・ 誰かわかるかたいらっしゃいますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1
jonny-t
質問者

補足

回答ありがとうございます. 上記のURLと投稿した写真とを見比べてみたんですが, URLの方と写真あまりにてないのは気のせいでしょうか? それとも,写真の撮り方でそう見えてるのか・・・・・