• ベストアンサー

パソコンでスマホファイル

パソコンでUSBをつないだスマホのデータを見てるのですが、どれがメールのファイルなのでしょうか? 写真はDCIMみたいな感じでメールはありますか? 携帯はドコモのアローズです。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

メールデータ、電話帳、標準ブラウザのお気に入り、メモ帳などはすべて本体メモリ内で管理されており、直接覗くことは出来ません。 バックアップなどで排出した予備データのような形のものでしか、確認や操作はできないようになっています。