• 締切済み

教えて下さい。○┓ペコリ

shirokomoの回答

• shirokomo
回答No.1

正常にダウンロード出来たのであればそれはおかしいですよね。 無いのに再生はできません。 だからダウンロードしてみたら0MBというのは、 実際に在るけれどそれを持ってくることができなかったか、 それともそれが壊れているか、きちんと認識できていないか、です。 再生する時点で違法なのであればそれはダウンロードするのも違法。 だから「どうすれば正常にダウンロードできるか?」は この質問では答えられません。