goo映画のサービス終了 映画のレビューサイト求む

このQ&Aのポイント
  • goo映画のサービスが終了するため、新たな映画レビューサイトを探しています。
  • レビューをダウンロードできるものの、500以上書き込んだものを移すのは大変です。
  • 馴染みのある構成で、他のユーザーのレビューにも書き込みが残せるサイトをお探しです。
回答を見る
  • ベストアンサー

goo映画のサービス終了 映画のレビューサイト求む

これまでgoo映画のレビューをしてきたのですが 3月をもってサービスが終了するとのこと                     ・・・そんな殺生な。 レビューをダウンロードできるとのことですが500以上書き込んできたものを 改めてどこかへ移すというのも・・・・  そんなに追い詰められてるのか goo運営よ!(´;ω;`)  ・・ということで、  新たに””今度は潰れることのない””          [[[[[ [ [ [映画レビューできるサイトを探しております] ] ] ]]]]]                                どこかお薦めの場所はありませんでしょうか? できれば馴染みの深い goo映画レビューのような構成に近い所がよいのですが。。。          それでいて、他者のレビューに書き込みが残せる所・・・   ないでしょうか・・・ どなたか利用されてる場所でご存じの方がいましたら教えて下さい  よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h2labs
回答No.1

かなり、昔からあるサイトなので つぶれないかと思います。 ●映画生活 http://cinema.pia.co.jp/