• ベストアンサー

PC版のCoDBO2は人が少ないのですか?

昨日CoDBO2を購入してウキウキ気分でやるとチームデスマッチ以外は全然人が居ません。 ゾンビも経験出来ず、チームデスマッチのみであまり満足できていません。 CoDBO2より昔に出たBF3でさえ人が沢山居るのになぜ最近出たばかりのBO2には全然人が居ないのでしょうか? もしかして設定などがあって僕の設定だとあまり条件に合わなくて人(部屋)がいないってことでしょうか? もしマッチの設定などがあればお教えください。 何もまだ経験できてないので楽しみたいです>< 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

CoDBO2はSteamWorksだからプレイ人数は直ぐにわかるよ。 Current Players / Peak Today 13,603 / 34,031 /Call of Duty: Black Ops II - Multiplayer 7,425 / 15,078 /Call of Duty Modern Warfare 3 - Multiplayer なのでCoDBO2の方が多く遊んでるよ。

mh22slove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「CoDBO2はSteamWorksだからプレイ人数は直ぐにわかるよ。 Current Players / Peak Today 13,603 / 34,031 /Call of Duty: Black Ops II - Multiplayer 7,425 / 15,078 /Call of Duty Modern Warfare 3 - Multiplayer なのでCoDBO2の方が多く遊んでるよ。」 僕が言ったのはMW3ではなくBF3です汗 それは置いといて・・・ BO2にはそれだけの人が居るんですね。 なのにゾンビ等に部屋がないのはなんでなんだろう・・・ 北米版を購入してわかっていないことが多いのでもう少しBO2について勉強してみます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MW3 or BF3…

    最近オンラインのfpsがしたいと 思って探したら条件に会うゲームが 2つありました。 call of duty とbattle fieldです。 どちらか迷っています。 皆さんどちらが良いでしょうか? PC版を買う予定です。 ちなみにシリーズ経験は Call Of Duty ・COD4(PS3) ・CODBO(PS3) BATTLE FIELD ・BF3(PS3) です。

  • MW3かBF3…

    最近オンラインのfpsがしたいと 思って探したら条件に会うゲームが 2つありました。 call of duty とbattle fieldです。 どちらか迷っています。 皆さんどちらが良いでしょうか? PC版を買う予定です。 ちなみにシリーズ経験は Call Of Duty ・COD4(PS3) ・CODBO(PS3) BATTLE FIELD ・BF3(PS3) です。

  • 人を動かすには

    チームのリーダーとして人を動かすにはどうすれば良いでしょうか? バイトのとき、辞める人に寄せ書きを送る話しになりましたが、書かない人が多くスカスカでした。自分も書いていません。 今私は大学4年ですが、部下を指導しチームとしての結果を出す立場を目指すコースに就職が決まっています。自分に部下がついて来てくれるか不安になりました。 人間は自己満足出来なければ動かないと思っています。 逆に自己満足できれば、無償でボランティアもするし、戦争にも行けば、自爆テロだってします。 昔読んだ硫黄島指揮官の本「散るぞ悲しき」ではどうやって見捨てられた島で兵の士気を高め頑張らせるかみたいな話がありました。 今私は何をすべきでしょうか? とりあえずリーダーシップの本に目を通そうと思っています。 アドバイスでもおすすめの本でも何でもいいんでお願いします

  • 人をじろじろ見る人ってなに?

    私は小さいころ良く外を歩くと知らない人にじろじろ見られ、好奇心のような嫌な感じの目で見られていつも嫌な気分になっていました。 しかもコソコソと見るのではなく、堂々と見るんです。 小さいころ前髪を長く伸ばしていて、それが珍しかったのか、誰かに似ていたのか 未だに分かりません。 大人になってからはそれがなくなっていったのですが、今朝、歩いていると知らない人にニヤニヤした気持ち悪い顔でおもいっきりガン見され、昔の嫌な経験を思い出してとても不快になりました。 今までどんな人に似てるとか全く言われたことがないので、何に対してじろじろ見てるんだか分かりません。 普段街で、あっあの人ダレダレに似てる!!とか言う人が良くいますが。 私はそんな感じなのか?一体なんなのか分かりません。 同じように知らない人にニヤニヤじろじろ見られて嫌な経験した方いませんか?

  • どちらのハードが僕に向いていますか?PS3Xbox

    僕はFPSが大好きでPCでプレイしています。 有名な作品はBF3やCoDBO2等をしています。 ですが、僕のPCは高性能なゲーム用マシンではなく貧乏人の自作PCです。 なのでどうしてもロード時間が遅かったりします。 そこでPCなら人それぞれのスペックだけど、ゲームハードならみんな平等のスペックで出来ると思い、ハードの購入を検討しています。 ですが、金銭面の問題や友人がほとんどPS3でXbox360を持っている知り合いが少ないということでPS3の購入を検討しています。 とりあえずコントローラーでのFPSに不安があったのでXbox360のコントローラーを購入し、PCに繋げてCoDBO2をプレイしてみました。 するとやはりなかなかキルがとれませんでした。(もちろんマッチではなくカスタムで敵はBOTです) 感度は10で敵の強さは一番強く設定し制限時間はなし、6VS6の100点先取でやってみると10キル程度しかとれませんでした。 こんな状態でPS3を購入しプレイしても大丈夫だと思いますか? 一応気にしないようにしようとは思いますが、チーム員からの罵声等が気になります・・・ そしてもう1つ心配なのが、DLCです。 Xbox360はBO2の発売やDLCの配信が早かったのですが、PS3は遅かったと聞きました。 僕は出来たら早い方が助かるのですが、この場合は友人とは遊べないですが、Xbox360をとるべきでしょうか? 今後もこのようにXbox360は発売などが早いが、PS3は遅いなどの事が起こりうるでしょうか? Xbox360は洋ゲーの多さなどが魅力的なのですが、オンラインが月額制というのと日本人の少なさ等が気になります。 PS3はHDD付きでも値段が安く、日本人も多くオンラインが無料なので魅力的ですが、上記で言ったように発売日が遅れたりDLCの配信が遅い、規制的な面?で洋ゲーが少ないのが不満です。 僕にあったハードはどちらなのでしょか? 条件は ・忙しく、遊ぶ頻度がバラバラなのでオンラインは無料の方が助かる ・ゲームは主にレース系 やってみて慣れればFPS ・ゲーム自体は保存?せずにセーブデータのみを保存出来たら問題なし ・価格が安い方が助かる(カセットやコントローラー等も) ・これはゲームによりますが、オンラインにマナーの悪い人が少なめ ・ボイスチャットはしません ・比較的日本人の友達を作りやすい(英語があまり得意ではないのでフレンド等は日本人が多いと助かります) 今のところ思いつくのは以上です。 ブルーレイが欲しいならPS3!と思えるのですが、僕の目はそんなにいいものではないので普通のDVDとブルーレイの差もあまりわかりません。 なので今回はブルーレイは選ぶ対象に含みません。 あまり最近のゲームハードには詳しくないので両者のいい点、悪い点を教えてくれると助かります。 回答よろしくお願いします。

  • ゾンビ映画のキャラ設定が分からない

    先日、「ダイアリー・オブ・デッド」と「サバイバル・オブ・デッド」を立て続けに観ました。僕は、ホラー映画やゾンビ映画を殆ど観た事が無いので、とても素人臭い疑問になるとは思いますが、ゾンビと言うキャラクターの設定と世界設定が理解出来ませんでした。 基本的に、ゾンビは、人間を食料にしているわけですよね?ですが、中には、運良く一噛みぐらいで逃げられた人もいて、けど、彼らはゾンビに噛まれた事で感染→死亡→ゾンビとして蘇る、と理解しました。ですが、存在するゾンビの殆どは、腕を噛まれたり、頬を引き千切られたりしているゾンビで、痛々しくはありますが、みんなシャツやスーツを着て、ネクタイをしたり、スカートを履いている5体満足状態でした。まあ、彼らは人間だった頃に、買い物に出掛けた先や、犬の散歩をしている時に、運悪くゾンビに遭遇してヤラれたわけですよね。ですが、基本ゾンビが人間を食料としている以上、そんな全員が全員、腕や首を噛まれただけで、「じゃあ、ゾンビとして蘇るので、ここで待ってて下さい」と放って置かれるとは思えません。ゾンビは常に腹が減っていますから、かなり無茶苦茶な事をされるんじゃないでしょうか?もちろん、人間10人にゾンビ1人というバランスなら逃げられるかも知れませんが、映画を見る限り、人間1人にゾンビ10人ぐらいの割合で、しかもどんどん増え続けている風に見受けられました。 映画内で、「サバイバル・オブ・デッド」だったと思いますが、男の1人が、それこそ数人のゾンビに、寄ってたかって、腕を引き抜かれるは、内臓をグチャグチャにされるは、凄い大変な事になっていました。映画では彼の最後がどうなったかを観れませんでしたが(観たいとも思いませんが・・)、想像するに、それこそ、骨だけになるまでゾンビ軍団に食べられるのだと思います。ゾンビに捕まったら、あれが普通なのではないでしょうか?・・まあ、「あれが普通・・」と言うのも変な言い方になりますが。。運良く、頭部だけ残っていたら、彼は頭部のみのゾンビとして蘇るのでしょうか?頭部のみのゾンビとして蘇っても、腹は減り続けるのですか?と言うか、『腹』は無くなってますよね。。たとえ、食べたとしても、そのまま首から噛み込んだ肉が出てきてお終いですよね。 なんか、意味不明な質問になってしまいました。要するに、1)ゾンビは人間を食料としている。2)噛まれると感染してゾンビになる。3)ゾンビは人間より多い。・・と言う設定で、毎日の様に5体満足のゾンビが増え続けると言うのが理解できません。退治する軍もいるわけで、食料になる人間はいても、5体満足ゾンビが増え続ける、と言うのはありえない、むしろ減り続けなきゃおかしいのではないか・・と思いました。もしかしたら、サバイバル・オブ・デッドの彼は、頭のみのゾンビとして復活するかも知れませんが、流石に頭だけで、威嚇は出来ても、実際には攻撃は出来ませんから。。

  • ゾンビ映画のタイトルを知りたい

    昔見たのですが途中しか見れなかったのでタイトルも覚えていないので知恵を拝借したいと思います。 最近の作品でいうところのバイオハザードのように皆がゾンビに感染してしまい襲ってくる。 よくあるパターンですけど、ただ、海をゾンビが渡ることができないという設定がありました。 ゾンビのいる地域と正常な人間のいる地域は海か電流を流しているフェンスで区切られていたような気がします。 ゾンビが最後の方で海の中に入って歩いて超えてしまう。 そして最終的には町の独裁者が存在してて主人公(?)とゾンビが独裁者を倒してしまうみたいな展開だったかな?と。 何年前の作品か全く記憶がないのですけどわかる人がいましたら教えていただきたいです。

  • スポーツ選手と紹介で知り合うことについて

    私はこの前、1つ下の男友達から、とあるサッカー選手を紹介してもらいました。(J1の某チームに所属しているあまり有名ではない選手です。)   昔からサッカーが大好きで、サッカー選手と仲良くなりたいと思っていたので、色々な話が聞けて満足しています!   それで、私の昔からずっと大好きなJ1チームの選手の人たちと仲良い選手が、その友達になった選手のチームにいるらしいです。   できれば、友達になった選手に頼んで、そのチームにいる選手を介して、憧れのJ1チームの選手とも仲良くなりたいと思っているのですが、それはやっぱり図々しいですか?(>_<)   ただ、仲良くなってみたいという理由だけじゃ無理でしょうか…?

  • Skypeを使っている人に

    Skypeを使っている人にお尋ねします。 1、複数の声を同時に拾って同時配信できるのでしょうか?  例えば、Skype上で合唱や集団群読はライブで出来るかと  いうことです。 2、無料でも使えるのに、なぜ有料の設定があるのでしょうか?  試用使用という設定もありますが、これは期間とか人数とか  機能とかに何か制限が出るのでしょうか? 3、かなり昔からあるソフトですが、これは現在はMicrosoft社が  運用していますね。  しかし、それならなぜ同じMicrosoft社が「チームズ」という  会議用ソフトを同時に運用しているのでしょうか?  何か違うのでしょうか。 以上、実際に使っている人、詳しい人、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Skype
  • 何故、浮気はいけない事と人はいうのか

    多くの人は浮気はいけないことだと言いますが何故いけないのでしょうか?私の中では確かにいけないことだとも思いますが条件があります。それは童貞、処女のカップル、初めて同士結婚した夫婦のみが唯一言える事ではないかと思います。 多かれ少なかれ恋愛を経験してきた人は付き合った時期が違うだけで何人もの人に心が動き、同じ様なことをしてるでしょう。 私からしたら浮気も過去の経験も一緒です。一人の人で満足しない、愛しつづけられない、別れたから違う人と付き合うそれは浮気ではない。なんとも都合のいいい理屈でしょう。 自分の事を棚に上げて何故、浮気はいけないというのでしょうか?