• ベストアンサー

PC版のCoDBO2は人が少ないのですか?

昨日CoDBO2を購入してウキウキ気分でやるとチームデスマッチ以外は全然人が居ません。 ゾンビも経験出来ず、チームデスマッチのみであまり満足できていません。 CoDBO2より昔に出たBF3でさえ人が沢山居るのになぜ最近出たばかりのBO2には全然人が居ないのでしょうか? もしかして設定などがあって僕の設定だとあまり条件に合わなくて人(部屋)がいないってことでしょうか? もしマッチの設定などがあればお教えください。 何もまだ経験できてないので楽しみたいです>< 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

CoDBO2はSteamWorksだからプレイ人数は直ぐにわかるよ。 Current Players / Peak Today 13,603 / 34,031 /Call of Duty: Black Ops II - Multiplayer 7,425 / 15,078 /Call of Duty Modern Warfare 3 - Multiplayer なのでCoDBO2の方が多く遊んでるよ。

mh22slove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「CoDBO2はSteamWorksだからプレイ人数は直ぐにわかるよ。 Current Players / Peak Today 13,603 / 34,031 /Call of Duty: Black Ops II - Multiplayer 7,425 / 15,078 /Call of Duty Modern Warfare 3 - Multiplayer なのでCoDBO2の方が多く遊んでるよ。」 僕が言ったのはMW3ではなくBF3です汗 それは置いといて・・・ BO2にはそれだけの人が居るんですね。 なのにゾンビ等に部屋がないのはなんでなんだろう・・・ 北米版を購入してわかっていないことが多いのでもう少しBO2について勉強してみます。 回答ありがとうございました。