• 締切済み

excelについて

office 2010のexcelで表をグラフにするにはどのような操作がいる?

みんなの回答

• keithin
回答No.3

各種グラフ作成の動画教材です。 http://www.itc.u-toyama.ac.jp/el/excel102/index.html 上手くできないときは、「元の表の並べ方」がそもそも上手くない事が考えられます。 教材を参考に元の表を作成してから、まずグラフが上手に書けるところまでやってみます。

• 1025momo
回答No.2

挿入タブから好きなグラフを選択、 色も選択できますよね~ それとも、別の質問なか?

回答No.1

データの範囲を指定したりグラフの種類を選択したり。 質問がアバウトすぎて回答もアバウトになっちゃった。