• 締切済み

スマートフォンのWifiを利用したい

ドコモのエクスペリアと自宅で使用しているイオ光の無線ランとを接続したいのですが、無線ルーターのパスワードをわすれてしまいました。簡単にわかったり接続できたりする方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

Xperiaがwifiの電波を捕まえられないのかもしれません。 Xperiaに、wifiアナライザをインストールして、wifiのSSIDが表示されるか見て下さい。 表示されない場合は、wifiのチャネルを1から10に、設定して下さい。

• bin-chan
回答No.1

無線ラン装置(親機)の底に貼ってあったりしませんか?

yoshiyakkotei
質問者

補足

お答えありがとうございます。以前ルータの裏などにある数字やアルファベットなどをパスワードのところに入れたことあるのですが 音沙汰なしでした。