大阪で春物の服をたくさん買うならどこがおすすめ?

このQ&Aのポイント
  • 3月中旬に友達と大阪に旅行に行こうと思っています。初日はUSJに行き、次の日から大阪で春物の服をたくさん買いたいと思っています。どこに行こうか計画を立てようとしたのですが、大阪にどのようなお店があるか全く分からず困っています。そこで、充分買い物を楽しめるショッピングモールを教えてください。学生なのでお財布に優しいところが希望です。
  • よく買い物をするブランドはearth music&ecology、LOWRYS FARM、E hyphen world gallery、one*way、BE RADIANCE、allamandaです。よく読んでいる雑誌はRay、non-noです。
  • 大阪で春物の服をたくさん買うなら、充分買い物を楽しめるショッピングモールがおすすめです。特に学生の方にはお財布に優しいセールなどが行われているお店が良いでしょう。また、earth music&ecology、LOWRYS FARM、E hyphen world gallery、one*way、BE RADIANCE、allamandaなどのブランドが人気で、雑誌Rayやnon-noでも取り上げられています。ぜひ大阪でおしゃれな春物の服を見つけてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪のショッピングできる店を教えてください!

女子大生です 3月中旬に友達と大阪に旅行に行こうと思っています。 初日はUSJに行き、次の日からせっかくなので 大阪で春物の服をたくさん買いたいと思っています。 そこでどこに行こうか計画を立てようと したのですが大阪にどのようなお店があるのか 全く分からずとても困っています。 どなたか充分買い物を楽しめる ショッピングモールを教えてくれませんか? 学生なのでお財布に優しいところが希望です(セール中など) よく買い物をするブランドはearth music&ecology、LOWRYS FARM E hyphen world gallery、one*way、BE RADIANCE、allamanda よく読んでいる雑誌はRay、non-noです よろしくお願いします

  • g000l
  • お礼率47% (21/44)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

JR大阪駅近くの「ルクア」(三越伊勢丹も隣です) 阪急梅田駅近くの「ヘップファイブ」「EST」(阪急百貨店も近いです) こう書くと離れているように思われますが近いです。 検索してみてね。

g000l
質問者

お礼

無事回ってきました! とても楽しめました 回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.1

地下鉄・堺筋本町の「船場センタービル」(駅ビルのような所) http://www.semba-center.com/html/guide.html

g000l
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 兵庫県でショッピング。どこに行ったらいいでしょうか?

    こんばんは。今週の連休で兵庫県に行くのですが、服を買うとしたらどのあたりに行ったら良いでしょうか? 好きなブランドは、 LOWRYS FARM、EARTH MUSIC&ECOLOGY、RNA、マジェスティックレゴンなどです。 ギャル、お姉は×です。 これらのブランドがあるところでなくてもいいのですが、大体こういった系統のショップがいくつか集まってあるような所を教えて頂きたいです。 ちなみに車で行きます。 よろしくお願い致します。

  • 可愛い服が売ってあるサイト、通販教えてください。

    こんばんは。 質問はタイトル通りですm(_ _)m 好きな系統はノンノ系です。 特にLOWRYS FARM、EARTH MUSIC&ECOLOGYなどが好きです。安いところではCLEF DE SOL(RIO)もよく利用します。 値段もこれらに近い方が良いです。 こんな感じの服があるサイト、通販を知っている方お願いいたしますm(_ _)m

  • 彼女へのプレゼント(腕時計)

    こんばんわ。 彼女が腕時計がほしいと日頃から言っているので誕生日に腕時計をプレゼントしようと思います。 彼女の服の好みとしては Heather、earth music & ecology、JEANASIS、LOWRYS FARMなど。 ちなみに19歳です。 予算は1~3万くらいです。 どんな腕時計が喜ばれるでしょうか。具体的におすすめブランド名等を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 夏の部屋着

    こんにちは。 出来れば20代半ば~30代で、オシャレな女性の方に質問です。 皆さんは、夏の部屋着はどんな感じのものが多いですか? 部屋着には、どのくらいお金をかけていますか? お勧めの夏のルームウェアのブランドも教えて下さい! 私はワンピースが多いのですが、LOWRYS FARMやearth music&ecology、あとは雑貨屋さんで売っている5,000円くらいのものを着ています。 参考にしたいと思いますので、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 大学で使うオススメのかばんは?

    春から大学生になります。 そこで、かばんをどうしようか悩んでいるのですが、 今気になっているのはAndAのレザーのかばんです。 でも!予算よりちょっと高いんです... 最近まで受験生だったのでバイトもしていなかったし(><) これからバイトして最終的に決めようと思っていますが 1つくらいはちょっと良いものを、と思っているので 大体1万円以内でオススメなかばん(ブランド)はないでしょうか? 通販などではなくお店で直接見れてある程度支店を持っているものでお願いします。 ちなみに雑誌はmina、ブランドはLOWRYS FARM,earth music&ecology,PAGEBOYなどがすきです★ 回答お願いします!

  • 20代半ば~女性の方に質問です。

    こんにちは。 皆さんが好きで、よく着る洋服のブランドを教えて下さい! また洋服以外に、アクセサリーや靴についても教えて下さい。 仕事用、プライベート用、デート用etc. 細かく教えて頂けるとなお嬉しいです。 私は20代半ばですが、 私服は、BannerBarrett、le.coeurblanc、non-sens、NATURAL BEAUTY BASIC etc. カジュアルは、SHIPS、BEAMS、UNITED ARROWS、LOWRYS FARM、earth music & ecology etc. 靴は、ORiental TRaffic、YOSHITO、NINE WEST etc. アクセサリーは、NOJESS、 AHKAH、agete、Tiffany & Co. etc. でも1つのブランドに拘らず、リーズナブルなブランドも買いますし、いろいろです。 最近、年齢的にももう少し大人できれいめなファッションが良いのかなと思い始めています。 参考にしたいと思いますので、ご回答よろしくお願いいたします。

  • もう何が自分に似合っているのか分かりません><

    私は半年くらい前に「お姉系(cancam系)」に路線変更しました。系統を変える前雑誌はSoupを読んでいて、LOWRYS FARMやRay Cassin、E HYPHEN WORLD GALLERY、Auntie Rosaなどで服を買うことが多かったです。ですがだんだんと買い物に行っても、そういう系統が好きじゃなくなったのか?買い物自体を楽しいと感じなくなりました(涙)それと同時期に、街を歩いているとお姉系の格好をしている人に目が行くようになり、かわいいなぁと感じるようになりました。そして周りの友人何人かに相談をしてみたところ「スタイルいいし大人っぽいから、似合うと思うよ。賛成だよ。」という意見をもらえたので、思い切って変えてみました。あれから約半年・・・隣の芝は青く見えるというヤツなのでしょうか?前していた格好が懐かしいというか、やっぱり好きなのかなと思い始めています。何より1番に感じることは、お姉系の格好はおしゃれのしがいがないのでは?ということです(お姉系好きな方ごめんなさい><)前はくずしたりはずしたり、そういうのを楽しんでおしゃれをしていた気がします。以前のようにおしゃれを楽しんでいた自分を取り戻したいです!!こんなブランド、系統はどうでしょう?というアドバイス、ご意見などありましたらよろしくお願い致します☆ちなみに私は身長166cmくらい、人からよく言われるのは色白、目が大きい、スタイルがいい、すらっとしている、大人っぽいなどです。他に自分で自覚しているのは、首が長い、顔立ちははっきりしている方だということです。実際に顔を見ずアドバイスするのは難しいかと思いますが、男女問わず多くの方から意見がいただけたら嬉しいです。(字数制限の為書かなかったこともありますので、言っていただければ補足致します)

  • 今、夏服が欲しいのですが、売っていますか?

    来月ハワイへ行くので、夏服がほしいのですが… 今、子供の体調があまりよくなく、回復したら行きたいと思っているので、お店を見てまわれません。春物は出ている時期だとは思うのですが、夏服はとうだったか、忘れてしましました 欲しいのは、ジーナシスや、ローリーズファーム、アースミュージック&エコロジーなどの、プチプラブランドです。 最近買い物行かれた方、教えてください!

  • 春服。。。

    LOWRYS FARMや、POU DOU DOUなど、雑誌のnon-noに載るような格好が大好きです。 オシャレは大好きでよく買い物をするのですが…買い物下手でいつも同じような服・色ばかり買ってしまいます。気付くとモノトーンばかり… ボトムスも黒・クリーム色・その他くらいしかありません。 春服を求めて色々見ているのですが、何色を?と思ってしまいます。 毎回可愛いものを見つけても使いやすいモノトーンを選んじゃいます。 何色のスカート、またはパンツが合わせやすいですか? もう何を買えばいいか分かりません(;;) ボトムス以外でも、これからの季節持っておくと便利、オススメ、私だったらこれを一着は持っておく…などなど色々アドバイス下さい。

  • 福袋について!

    今年福袋を購入しようと思っている女子高生です。 去年は earth music & ecology の福袋を年明けから店舗に足を運び購入しました。 去年のearthは、事前にアウターのみ公表されていました。 中身は、アウターは公表してあった通りのものがちゃんと入っていて、 その他のインナーやTシャツなどは多少違いがありました。(一緒に行った友達のと比べて。) 今年は LOWRYS FARM の福袋を購入しようと考えているのですが、 公式発表によると、中身が全て統一されているようです。 ネット販売のものだけが統一なのか、店舗も含めて統一なのかはわかりません。 ここで疑問なんですが、 福袋というものは、売れ残りを売りさばくための行事(?)ですよね しかし、同じものを多く用意しているということは 全て福袋用に製造した商品ということですよね? 福袋用に製造したということになると、 つまり、企業に利益がでるようになっているのでは?と思いました。 (製品の質を落とす など。) ということは、、、 この、中身が統一されている福袋はお得ではないってことですか?? とってもケチな質問ですみません、、(笑) 回答お願いします。