大阪で春物の服をたくさん買うならどこがおすすめ?

このQ&Aのポイント
  • 3月中旬に友達と大阪に旅行に行こうと思っています。初日はUSJに行き、次の日から大阪で春物の服をたくさん買いたいと思っています。どこに行こうか計画を立てようとしたのですが、大阪にどのようなお店があるか全く分からず困っています。そこで、充分買い物を楽しめるショッピングモールを教えてください。学生なのでお財布に優しいところが希望です。
  • よく買い物をするブランドはearth music&ecology、LOWRYS FARM、E hyphen world gallery、one*way、BE RADIANCE、allamandaです。よく読んでいる雑誌はRay、non-noです。
  • 大阪で春物の服をたくさん買うなら、充分買い物を楽しめるショッピングモールがおすすめです。特に学生の方にはお財布に優しいセールなどが行われているお店が良いでしょう。また、earth music&ecology、LOWRYS FARM、E hyphen world gallery、one*way、BE RADIANCE、allamandaなどのブランドが人気で、雑誌Rayやnon-noでも取り上げられています。ぜひ大阪でおしゃれな春物の服を見つけてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪のショッピングできる店を教えてください!

女子大生です 3月中旬に友達と大阪に旅行に行こうと思っています。 初日はUSJに行き、次の日からせっかくなので 大阪で春物の服をたくさん買いたいと思っています。 そこでどこに行こうか計画を立てようと したのですが大阪にどのようなお店があるのか 全く分からずとても困っています。 どなたか充分買い物を楽しめる ショッピングモールを教えてくれませんか? 学生なのでお財布に優しいところが希望です(セール中など) よく買い物をするブランドはearth music&ecology、LOWRYS FARM E hyphen world gallery、one*way、BE RADIANCE、allamanda よく読んでいる雑誌はRay、non-noです よろしくお願いします

• g000l
  • お礼率47% (21/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

JR大阪駅近くの「ルクア」(三越伊勢丹も隣です) 阪急梅田駅近くの「ヘップファイブ」「EST」(阪急百貨店も近いです) こう書くと離れているように思われますが近いです。 検索してみてね。

g000l
質問者

お礼

無事回ってきました! とても楽しめました 回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.1

地下鉄・堺筋本町の「船場センタービル」(駅ビルのような所) http://www.semba-center.com/html/guide.html

g000l
質問者

お礼

回答ありがとうございます!