• ベストアンサー

‘男は○○よ’‘××の女’

‘男はつらいよ’‘さそり座の女’というタイトルがありますが、 ‘男は○○よ’‘××の女’に あなたなりの言葉を入れてください。 #文字数の制限はありません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.4

男はおだてよ。母性の女いや魔性の女かな。

penguin-suit2
質問者

お礼

あ”~!!上手いですね~! おだてることが上手い女性が‘あげまん’なのでしょうね。 はい。私もそれは母性というより魔性だと思います(笑) あげまんになりたいなぁ~(^^♪ ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#194996
noname#194996
回答No.7

男はあっシーよ、自信過剰の女(あっしー(タクシー代わりにこき使われる車持ちの独身男性)はご存知だと…) 男は標的よ、射手座の女 男はさくらよ、飾り窓の女(オランダでの風景?) 男はふんどしよ、Tバックの女(張り合う場合w) 男は男湯よ、混浴の女(若い女が混浴風呂を独占したがるという意)

penguin-suit2
質問者

お礼

>男はあっシーよ、自信過剰の女 アッシー懐かしい言葉ですね~^^; まぁ。男性も自分がアッシーだとわかってやっていたことでしょがね。 >男は標的よ、射手座の女 上手い!!座布団1枚! >男はふんどしよ、Tバックの女(張り合う場合w) あはは~大笑い! 下着で張り合うのですかぁ~(^_^;) 「脱いだらふんどしなんです」って引いちゃう気がしますけど(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.6

男は仕事よ 床上手の女 全て上手くいきます(笑)

penguin-suit2
質問者

お礼

>全て上手くいきます(笑) あはは~!その通りで!!夫婦円満ですね☆ とても上手い回答なのですが、 下ネタにはBAとコメントを控えさせて頂いております。 申し訳ございません(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.5

男は鈍いよ オペラ座の女 または、銀座の女

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!面白いですね! 男性って鈍いのかぁ~。男性が言うのだからそうなのでしょう(笑) 銀座の女性は男性をよく理解しているから、 その鈍さに付け入るのが上手いのかもしれませんね(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.3

‘男は単なる消耗品よ’‘おとめ座の女’

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは^^;消耗品ですかぁ・・。 男性をもっと大切に扱わないといけない気がしてきました(笑) 消耗品でも、長持ちさせることはできますからね~☆ ‘おとめ座の女’は星座のことですか? これはわかりませんでした。すみません。 ご回答頂きありがとうございました。

回答No.2

 こんにちは(^○^)  ・男は度胸よ(これしか、浮かびませんでした・・・)  ・みずがめ座の女(自分です・・・)  

penguin-suit2
質問者

お礼

>男は度胸よ(これしか、浮かびませんでした・・・) ‘××の女’は少し難しかったですよね^^; でも‘男は度胸よ’は私も同感です!! そんな男性の姿を見るとキュンとしてしまいます(^^) ご回答頂きありがとうございました。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.1

男は草食ですよ。 肉食の女。 現代の世相だと思います。(^-^ゞ

penguin-suit2
質問者

お礼

>現代の世相だと思います。(^-^ゞ あ”~!上手いですね~! 個人的には草食男子は頼りない気がしてしまうのですが、 ガッツリ肉食女子にはピッタリ合うのかもしれませんね(^^) ご回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 『◯◯男』『◯◯女』

    ◯◯に入る言葉を考えて下さい 文字数制限ナシ 今回もまたおひとりさまにつき1回で1つ~2つ 複数回答可 例:『讃岐男』『阿波女』 働きモンの象徴と言われていますね よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 「男は○○。女は△△」

    こんばんはー ^^ 「男は度胸。女は愛嬌」という言い回しがありますよね。 そこで… 「男は○○。女は△△」 あるいは、 「男は○○。女も△△」 ○○と△△に当てはまる他の言葉は? (既存の言い回しがあるのを知っておられる場合、それは避けてください) *男と女の順番を入れ替えてくださっても構いません。 *文字数は自由ですが、あまり長すぎない程度で。 <例> 「男は乱暴」 「女は辛抱」 楽しいジョーク大歓迎です ^^ 皆さんの感性でどうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • 男はなぜ男と言うの?女はなぜ女と言うの?意味分かる

    ■男はなぜ男と言うんですか?女はなぜ女と言うんですか?◆あなた、分かりますか、男の言葉の意味、女の言葉の意味が、●男の事は、ちん有り、●女の事は、ちん無し、と、呼んだ方が分かりやすいよ。

  • 男と女。

    (1) 男は“好きだ”と嘘をつき 女は“嫌い”と嘘をつく。 (2) 女が覚えておいてほしいことを 忘れてしまうのが男 男が忘れてほしいと思うことほど 覚えているのが女 (3) 弱い男を強くするのがイイ女 強い女を弱くするのがイイ男 (4) 不安だけど 信じきるのがイイ女 不安にさせないのが イイ男 この言葉って凄くイイよね⁉️ みなさんどう思いますか?

  • 男と女

    決してエッチな質問ではありません。 どうして男と女って同じぐらいの数生まれて来るんですかね? 仮に地球の人口50億人とした場合極端に男が40億人で女が10億人となってしまわないのは何故でしょう? 私30も半ばですが数日前に市報の「人口と世帯数」を目にして以来気になって仕方ありません。 私の住んでいるs市は男53万に対して女52万です。これを1万も違うと見るのか1万しか違わないと みるか・・・。

  • 「男に興味の無い女も増えている」とか言ってる女って

    最近は、女に興味の無い男が増えているらしいが それを悔しく思ってる女が「男に興味の無い女も増えているんだから! ムキー」みたいな発言をしているようにしか思えません。 仮にそうだったとしても、女に興味のない男の数の方が、男に興味の無い女の数よりも圧倒的に多いと思われます。 なぜかというと、女は口を開くと大抵が「彼氏が~」みたいな話をしてるからです。 男で「彼女が~」みたいな話をしてる奴はあまり居ないし、居たとしても会話の1割くらいです。 これを鑑みても女の方が男よりも遥かに恋愛に依存してるとしか思えません。

  • 男って○○、女って○○

    こんばんは。 質問です。 男って○○ 女って○○ 思い付くままで構いませんので、○の部分を埋めて下さい。字数制限はありません。 出来れば哲学的な回答を聞かせていただきたいです。

  • 男と女

      男は女を愛する生き物  女は男に愛される生き物  今まで生きてきて、何度か聞いた言葉です。  結局のところ、これが自然な愛の形なんでしょうか?     

  • 超基本的なアンケートです。生まれ変わるなら男or女?

    タイトルそのままです。 生まれ変わるなら男or女?です。 出来れば今の性別と理由もお願いしたいです。 例えば、男に生まれたい人は男のこういうところが良いとか、女のこういうところ嫌、飽きたなど。 宜しくお願いします。 回答数が多くなったらお礼が出来なくなるかもしれませんがご了承ください。 ちなみにOKAMAなどはなしで。

  • 男らしさ、そして、女らしさとは?

    男らしさ、そして、女らしさとは? この数年、男気のある男性や大和撫子という女性をめっきり見かけなくなりました。 ふと、思ったのですが男らしさ、女らしさってどういうことでしょうか。 私は、男らしさとは信念を持ち、家族や周囲の人を助けたり守ったりすることで、 女らしさとは、優しく人を包み込む受容性のこと、というイメージがありました。 最近は草食系男子や肉食系女子などといった言葉が流行していますが、 男らしさや女らしさってどういうことなのかわからなくなってきました。 旧来の男性観、女性観も変わってきたのでしょうか。 年齢・性別問いません。皆様のお考えになる男らしさ・女らしさを教えてください。