• ベストアンサー

ドコモの一年割引

に入っている電話を解約する場合、違約金等はいくらかかるのでしょうか?また、違約金の他に何か必要なものはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

解約金は1年未満でFOMA4600円、mova3000円です。その他は下記をご覧下さい。 http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/charges/system/keitai/ichinen.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/charges/system/keitai/ichinen.html
antitititi
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• the_apest
回答No.2

私の場合、解約をした際今月分含め全てSHOPで支払いました。印鑑は必要無いと思います。それにしても違約金は高いですよね~

antitititi
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、これくらいなら、すぐ解約してVodafoneに換えちゃおうかと思ってます。2ヶ月無料でペイできそうだし。