• ベストアンサー

デート代のお金について

アンケートを見てくださりありがとうございます デートの時のお金は 割り勘でしょうかそれとも彼氏さん持ちなのでしょうか お願いします 職業や年齢などにも答えていただけると助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174848
noname#174848
回答No.2

基本的に、割り勘。 ※何で「彼女さん持ち」と言う選択肢がないのか、すごく不思議に思いました。

その他の回答 (3)

回答No.4

30代男です。 自分から誘って女性に出させたことはありません。 お金がないときは誘いません。 なぜ誘わないか聞かれると「お金がございません」と正直に言います。 「ご飯おごるよ」と言われると「ゴチになります」と素直に言います。

noname#212854
noname#212854
回答No.3

すでに、全く同じ質問が、100回以上繰り返されています。  あなたの質問ばかりでなく、このサイトそのものが退屈で、つまらないものに見えます。  迷惑質問は止めましょう。

回答No.1

その時の懐状況と気分と対等であることを自覚していること。 友達同士でも、たかってる人は、友達というカテゴライズからは外れて、嫌われるでしょ。 持ちつ持たれつなんだから、前に奢ってもらったんなら、次に何かあった時には支払う。 プライドとか性別とかそういうこと以前に、人として。