• ベストアンサー

フライヤー、ちらしについて

小さな自営業をしています。 フライヤー(ちらし)を作りたいのですが、自分で簡単に作れる何か便利なものはありますでしょうか?(例えばソフト、サイト等) もしくはフライヤーの構成、印刷を含めてお願いできるおすすめの業者はありますでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

位置からすべて業者に頼むのなら近隣で探した方が良いです。 ちらしを作るのならエクセルでも十分出来ます。

tktjfkc1022
質問者

お礼

ありがとうございます。お返事おそくなりすみません!

その他の回答 (1)

• keishi406
回答No.2

業者としてはプリントパックが一番でしょう。 データを自分で作成することが条件ですが、エクセルやワードでも対応してくれます。 デザインまで依頼する場合は地元の業者さんがよいですが、結構高くつきます。

tktjfkc1022
質問者

お礼

ありがとうございます! お返事遅くなりすみませんでした!