• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

黒田勇樹の離婚調停

黒田勇樹と中村瑠衣は離婚調停がなされているようですが、離婚調停ということは、どちらかが離婚に納得してないということなんでしょうか?それとも、離婚自体には同意だけど、慰謝料とか財産関係の合意がなされてないということなんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数653
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#175481
noname#175481

屑田勇樹がごねているだけでしょう。 ここでマスコミに注目してもらわないと、屑田がメディアからもっと敬遠されますから。 屑は屑ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何をごねてると思うのですか?お互いが相手を悪く言ってて、 双方とも離婚したいように見えるんですよね。 金銭面での合意のためだけに訴えたのでしょうか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#194566
noname#194566

史上空前の どうでもいい記事と思った。タブロイド新聞で見て。 誰が興味あるんだよ~って。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。