• ベストアンサー

久米島、宮古島で。

久米島、宮古島で、格安レンタカーはありますか? 24時間1575円っていうのをさきほど見つけたのですが・・・また探そうと思ったら全然出てきません。 ブックマークしておけばよかったのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 そこまで安いレンタカーは知らないのですが、 http://www.rental-car.jp/okinawa/ とか、沖縄ツアーランドのレンタカー検索はいつも利用しています。 自分の旅程に合わせて数社のレンタカーを比較検討しやすいので便利です。 マツダレンタカーで軽自動車を1日借りて免責補償料込み2500円というプランはよく利用します。 最初は安いので故障したりしないかな?なんて心配もしましたが、今までそういうアクシデントはありません。 もし格安プランが見つからなかった場合にご検討なさってみては如何でしょう。 24時間1575円のレンタカーですが、そこに免責補償料1日あたり1500円程度加算されて 実際には1日3000円程度必要という場合もあるので注意してください。 宮古島の個人経営の小さなレンタカー屋さんは、中々電話がつながらないとか、リーズナブルな車種は貸し出し中で借りられず^^;なんて事もありました。 久米島はレンタカー屋さんが少なかったので宮古島に比べて格安な選択肢が少ないような気がしました。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

そうなんですよね。 免責補償料がネックになっていまして、諦めました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• usami33
回答No.1

ここかな

参考URL:
http://www.abc-car.net/plan_kume.html
TOMOYAN12345
質問者

お礼

免責補償料がネックになっていまして、諦めました。 ありがとうございました。