• ベストアンサー

ヤフーメールについて

ヤフーメールでたくさんのいろいろなメールが入り特定のアドれすをさがすのに苦労しますが、特定のアドレスをすぐにさがすほうほうはありますでしょうか・・・?ヤフーメールで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>たくさんのいろいろなメールが入り特定のアドれすをさがす 趣旨をはかりかねていますが、連絡先は、「アドレスブック」タブを選択して、左の「連絡先を検索:」の窓に、アドレスまたはその一部を入力して検索したら出てきます。 特定の方のアドレスがあるメールを探すのでしたら、「メール」のページにある「メールの検索」の窓に、求めるアドレスや名前を入れて検索したら、関連のメールが一覧で表示できると思いますが。