• 締切済み
  • 困ってます

エクセル 下線の太さが違う

エクセルで文字入力をしてたところ、セルによって下線の太さが違ってました。 これといった操作はしてないのですが、なぜ太かったり細かったりするのでしょう? 下線の太さが違うセルに特に規則性もなく、今まで同じような作業をずっとしていたのに急にこういった症状が起こりました。 関係性があるかわかりませんが他に、ペーストをすると最初の文字以外フォントサイズが小さくなってしまうとゆう症状も起こっています。これもまちまちで起こります。 わかる方よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#207589

Excelの全てのブックでしょうか、一部のブックでしょうか ? 記載無し故、2007で説明(2010でも殆ど同じ) ・一部:http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HA010097017.aspx ・全部:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012827 Excelに限らず、ソフトやアプリに「絶対」とゆう事は在りません、騙し騙し使って往ければ好いのでしょう。