• ベストアンサー

ピボットテーブルグラフについて

エクセル offies2007でピボットテーブルからグラフを作成したのですが、横軸に月がきて見にくいグラフになりました。 横軸に日付けが、くるようにグラフをつくりたい。 そこでデータソース選択で行列切替をしたいのですが、画面が白くなり動きません。 表組としては、横に日付けが、縦に月があった方が見やすいのでできたら変更したくありません。 どのようにしたらよいのでしょうか。 資料も添付します。

noname#248032

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KURUMITO
回答No.1

グラフの縦軸または横軸付近で右クリックをして「データの選択」をクリックします。表示される画面で「行/列の入れ替え」ボタンをクリックします。

質問者

お礼

ありがとうございました。