• ベストアンサー
  • 困ってます

ダウンロードしたとき.Seaとか.binとか

  • 質問No.79514
  • 閲覧数105
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (340/358)

Vectorなんかでフリーソフトなどをダウンロードした際 Seaとかbinと拡張子のついたファイル我デスクトップに現れた後、自動解凍され、アイコンなりフォルダができますが、その アイコン
が白紙のまま、クリックしても『作成したアプリケーションが見当たりません』とかいわれた場合、どうしたらいいのでしょうか?

G3 OS8.6を使用。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (226/837)

多分「HyperCard」がインストールされていないためだと思います。

以前はプリインストールされていたのですが最近はされていません。

OSのCDからインストールして下さい。

MacOS特別付録フォルダの中に「HyperCardプレーヤー」がありますのでこれをHDにコピーして下さい。
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

ありがとうございました、長年の疑問が解けました!
投稿日時:2001/05/22 20:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (334/1115)

Vectorのここを見たらどうですか。
お礼コメント
microvoltage

お礼率 94% (340/358)

ありがとうございました、StuffItは入ってるんですがだめなようです
投稿日時:2001/05/22 20:47