NBOXカスタムのお値段について

このQ&Aのポイント
  • ホンダのNBOXカスタムの価格について質問です。見積りを複数取りましたが、安いところで総支払額は190万円です。この金額は妥当なのでしょうか?
  • 我が家で軽自動車を購入しようと思い、ホンダのNBOXカスタムを選びました。見積りを取ったところ、総支払額は190万円になりました。他の質問をされた方もいるかもしれませんが、この金額は妥当なのでしょうか?
  • 軽自動車を購入する際、ホンダのNBOXカスタムを選びました。見積りを複数取った結果、総支払額は190万円になりました。この金額は適切なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

NBOXカスタムのお値段について

この度、我が家で軽自動車を購入することになりました。 候補を絞り込んで、ホンダのNBOXにすることにしました。 そこで、見積りを何か所か取ったのですが、見積もりが妥当かどうかわからにので教えてください。 もしかしたら他の質問した人がいるかもしれないですけど、よろしくお願いします。 見積りを取った中で一番安いところを上げます。 見積り内容 ●ホンダ N BOXカスタムGターボパッケージ(ナビ装着用スペシャルパッケージ) ●ボディカラーは【プレミアムホワイトパール】の特別色 ●純正オプション品は             ・フロアカーペットマット(プレミアム)             ・ドアバイザー             ・マッドカード ●社外オプション品は             ・楽ナビ AVIC-MRZ009(取り付け部品、工賃込)             ・ボディガラスコーティング(一年)             ・ガラス撥水コート ●アフターケアとしまして一年間の点検・オイル交換無料がつきます。 その他に諸費用(希望ナンバー取得込)となり、 総支払額で190万円です。 この金額は妥当でしょうか? 回答者様にはお手数かけますが、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ak0119
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

自分の場合 ●ホンダ N BOXカスタムGターボパッケージ(ナビ装着用スペシャルパッケージ) ●ボディカラーはシルバー ●純正オプション品は             ・フロアカーペットマット(普通)             ・ドアバイザー             ・フレーム ●社外オプション品は             ・ストラーダ 310d(取り付け部品、工賃込)             ・ボディガラスコーティング(一年)             ・ ●ガソリン20 ETC移設  その他に諸費用(希望ナンバー取得込)となり、 下取り車3万で総支払額180万円です。 比べたらほぼ同じくらいの値引きだと思います。

kotetu299
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 同じような比較ができて助かります。 値引きとしては妥当なところということが確認できました。 購入店に相談したところサービスでETCも新規取り付けしてくれるそうなので、これで購入したいとおもいます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • shirokomo
  • ベストアンサー率27% (122/443)
回答No.1

オプションやグレードを考えれば妥当だと思いますよ。

kotetu299
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございます。 正直、自分は値切るのがへたなもので金額が心配でしたが妥当ということで安心しました。 お返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フィットの見積もり額

    ホンダ・フィットの新車購入を考えています。 ディーラーで次の見積もりを頂きましたが、値引きの評価はどうでしょうか。ちなみに展示車です。 現時点でオプション(ナビなど)の交渉はしておらず、車両本体のみの交渉結果です。 車両:フィット1.3A ウェルカム・エディション 付属:ガラス撥水・ポリマーライト・ドアバイザー・フロアマット・マッドガード・ライセンスフレーム その他:納車費用なし・各種税金、保険料、リサイクル料含む   支払い総額159万→142万の金額を提示されました。 新車購入は初めてなので、この値引きが妥当なのか全く分かりません。車にお詳しい方、よろしくお願いします。 またガラス撥水などの付属品で、「これは必要ないよ」といったご指摘があれば、教えてください。

  • 車に詳しい方教えてください。

    車に疎いので、この質問で理解していただけるかわかりませんが、 ナビ装着用スペシャルパッケージ(バックカメラとステアリングリモコン)を付けたNBOXを購入しました。 ナビ等を通販で購入し、ディーラーにて取り付けたいと思っています。 購入予定のナビは、carrozzeriaのAVIC-MRZ009です。 取り付けにあたり、アタッチメントが必要と言われました。 ディーラーにすべてお任せで取り付ければよいのでしょうが、なるべく安価で取り付けたいので、自分でアタッチメントまで購入したいと思います。 アタッチメントは何を購入したらよいのか教えてください。 まったくわからないので詳しく教えていただけると助かります。 そもそも、私のような者がナビを通販で買うのは無謀でしょうか。 ご意見もお聞かせください。

  • ホンダNBOXの見積もり 見てください

    NBOX SSパッケージと  ターボSSパッケージの2種類です。 附属品、カラーは、同条件です。 よろしくお願いします。 ●下取り車  ホンダ オデッセイ タイプM 黒  2004年式 車検H27.4  事故歴、補修歴無し  査定額 ¥260.000 ●付属品  ドアバイザー          ¥18.690  フロアマット          ¥15.435  ライセンスフレーム(2つ)  ¥8.820  マッドガード          ¥13.755  ブライポリマー         ¥38.850  安心セット           ¥6.980  ETC工賃           ¥7.875  用品クーポン       ▲¥50.000 --------------------------------------------------- \60.405 ○SSパッケージ  車両本体価格   ¥1.390.000  値引き      ▲¥66.240  附属品       ¥60.405  諸費用       ¥115.835  消費税       ¥66.755  下取り       ▲¥260.000 -------------------------------------------- \1.240.000 ○ターボSSパッケージ  車両本体価格   ¥1.490.000  値引き      ▲¥88.340  附属品       ¥60.405  諸費用       ¥127.935  消費税       ¥70.941  下取り       ▲¥260.000 ----------------------------------------- \1.330.000 昨日の交渉で、あとは希望ナンバーを無料にするのが限界といわれました。 もうちょっと、粘れますか? 久しぶりに軽自動車を購入します。 ノーマルかターボか悩んでいます。 使い勝手や乗り心地も、教えていただければうれしいです。

  • ディーラーオプションのナビ

    近いうちにスズキソリオバンディットを契約しようと思っている者です。ご相談したいのは、ディーラーオプションでつける予定をしているナビの件です。キャンペーン中でディーラーオプションのナビが50%OFFということで、見積もりにカロッツェリアのAVIC-MRZ099という楽ナビを73000円を組み込んでおりますが、ディーラーオプションのナビは走行中に操作規制やテレビが見れなくなると聞きました。このスズキのディーラーオプションのナビを付けたら操作規制やテレビを走行中に見れるようにするにはどうしたら良いでしょうか?またカーショップなどで別に探した方が利口でしょうか?

  • Nboxのナビ装着用スペシャルパッケージについて

    教えてください。 NboxのGタイプを購入予定です。 ナビを取り付ける予定はないのですが、バックカメラとハンドルで音楽の操作がしたかったのでナビ装着用スペシャルパッケージというオプションをつけようと思います。(ディーラに純正のナビでなくても動作することは確認しました) そこで、地デジが見られるマルチオーディオ?(画面つきのオーディオ?)というのをつけようと考えていますが、お勧めの商品はないでしょうか? そもそも、どのメーカーの製品が動作するのかもわかりません。 ご存知の方、実際に装着してみた方がいましたら教えてください!

  • NBOX購入金額あとどの位頑張れたと思いますか?

    つい先日、新車(NBOX)を購入しましたが、旦那さんに相談せず購入した為、もうちょっとどうにかなったろうにとぶつくさ言われました。 我が家では、遊び・趣味などのお財布は完全に別ですので小言を言われるのは面白くありません。 自分が納得して買ったのだからいいではないかと反論したものの、どこがどう『もう少しどうにかなった』のかなぁ。。。とちょっと気になっています。 強気で反論してしまった為、聞くに聞けなくなってしまいましたので、こちらでこっそり質問してみようと思いました。 ア.<本体 1,437,250円> NBOX FF GLトク ナビSパケ  イ.<オプション合計 217,245円> フロアマット 19,845円 ドアバイザー 19,530円 ブライトポリマー 42,000円 ナビVXM-145VSI 129,570円 ナビ取り付け 6,300円 ウ.ア+イ = 1,654,495円 エ.<その他合計 104,400円> 自動車税・保険 49,980円 検査登録代行・届出 31,705円 ※納車・車庫証明は自身で行う リサイクル関係 10,170円 希望ナンバー 12,545円 オ.ウ+エ = 1,758,895 カ.<マイナス金額合計 323,000円> 本体 50,000円 ナビVXM-145VSI 63,000円(キャンペーン) 下取り 210,000円 ※買取業者2社で見積もりで、15~20万(もう少し押せば25万位可能だったと予想) キ.オ-カ = 1,435,895円 先方にてちょっとした手違いがあり、電話が掛かってきた際に納車日はガソリン満タンでお渡ししますね~!とお詫びのつもりかこのような言葉を残していましたので、これを考えれば端数はないことにして143万円で買えたと考えています。 予算がこんなもんだったので満足なのですが、今度旦那さんが新車を買うと思うので、そのときのアドバイスも兼ねてご意見いただければと思いました。

  • 純正カーナビ

    スズキディーラーにてAVIC-MRZ099ZSというディーラーオプションのナビを装着したのですが、走行中にテレビが見れないのと、走行中にナビが操作できないのが不便に感じております。それは解除できるのでしょうか?またバックカメラは後から社外品の物を取り付けることは可能でしょうか?

  • 新車購入。

    明日、ホンダNbox ssパッケージを契約購入します。様々なオプションもつけようと色々と検討しました。 悩んでいるのは、グラスコートネオをするかどうかです。 他にもなにかアドバイスがあれば、お願い致します。

  • ホンダ車にナビを取付けたいです。

    ホンダのフィットシャトル・ハイブリッドを購入予定です。 以下についてお教えください。 カロッツェリアAVIC-MRZ09の取り付けを自分で行いたいと思います。 ナビ本体以外に何を購入すれば良いでしょうか。 電源ライン等の接続キット?etc・・・

  • 楽ナビにHDMI機器を接続したい

    楽ナビ(AVIC-MRZ099)にHDMI機器を接続できるようにしたいのですが、準備品等教えていただけないでしょうか? また車はホンダVEZELで専用の「Vezel(HV)専用 USB/HDMIパネル」に取付したいのですがご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示願います。 宜しくお願い致します。