-PR-
解決済み

ネットショップでアナログレコードを手に入れたいのですが。

  • 困ってます
  • 質問No.79491
  • 閲覧数98
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 84% (27/32)

近辺の街ではなかなかアナログレコードをあつかっているお店がなく、ネットショップなら、と思い立ったのですが、初心者ながら検索術もままなず、なかなか見つかりません。(そういうショップがないからなのかもしれませんが)
アナログレコードをあつかっているネットショップをどなたか御存じないでしょうか。ジャンルはジャズ(洋楽)です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

参考URLや

販売&オークション
http://www.vintagerecord.com/

JAZZ専門の
http://www.earlyrecords.com/
http://www.jade.dti.ne.jp/~shi/index.htm

「ジャズ レコード 通販」等で検索をかけるとまだいろいろ出てきます
お礼コメント
genma

お礼率 84% (27/32)

早速のぞいてみたのですが、アーリーレコードの在庫の数にはびつくりしました。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-22 23:47:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 16% (1/6)

ここなんかどうでしょう?

検索機能を使いこなせるようになると
いろいろ新しい発見がありますよ。
お礼コメント
genma

お礼率 84% (27/32)

ありがとうございました!早く検索達者になりたいです!
投稿日時 - 2001-05-22 23:50:04


  • 回答No.1

この方面に詳しいわけではないので、
はずしてたらごめんなさいです。

ネットの波間をフラフラ漂っていて見つけたのがここ、
目にとまったのは単にウチの近所だったからですが。
ご参考までに。
お礼コメント
genma

お礼率 84% (27/32)

早速のぞいてみました。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-22 23:43:14
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/165)

EASY SEEKのサイトは逆オークションで欲しい人が欲しい商品を登録して探して貰うのですが、登録業者の商品リストのコーナーもありますので、そこで探しても良いでしょう。購入者と販売者双方が評価されるようになっていますので、買う前に相手の経歴が参照できます。

商品リストは
http://www.easyseek.net/i_tree.php3?m=i&c_no=249
逆オークションは
http://www.easyseek.net/r_tree.php3?m=r&c_no=249
お礼コメント
genma

お礼率 84% (27/32)

ありがとうございました!オークション等はまだ未経験なので、双方の意味でトライしてみようかと思います。
投稿日時 - 2001-05-22 23:53:13