• 締切済み

windows madia player 混在の件

↑を使用して今までCD書き込みして家庭用プレイヤーで聴けてたのが 急にできなくなりました。プロパティを確認しても正常です。 取り込みと書き込みはできるんですけど、書き込んだあとに自動再生すると 「混在したコンテンツのオプション」と出るようになっています・・・ パソコンでは再生できても、車などでは再生できなくなってしまいました。 自分では原因究明できず、書き込みに至りました。 至急そなたか回答をお願い致します。 Windows7です。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

Windows7についているWindowsメディアプレイヤーはDVDVideoとして保存 するには有料オプションのファイルを購入しなければ出来ません。 DVDVideoのエンコーダーが含まれていません。

puremaple
質問者

お礼

そうみたいでした・・・ お手数おかけしました。ありがとうございました!!

• gootoo
回答No.1

オーディオCD(CD-DA)形式ではなくデータCDとして書き込んだのではないですよね? >プロパティを確認しても正常です。 とありますから、間違えてないと思いますが念のためお尋ねしました。 それでも民生機で再生できない、WMPで自動再生できないとなると、CD-DAデータ以外のデータが一緒に書き込まれているということはないでしょうか?

puremaple
質問者

お礼

初歩的なミスをしていました。 データCDの方にチェックが入っていたしだいです。。。 助かりました。ありがとうございました!!