• ベストアンサー

windows Media Player

windowsvistaに、最初から入っていたメディアプレーヤーに、問題が発生しました。内容は、 今まで曲のCD取り込み→CDへの書き込みが出来ていたのに、急に書き込みが出来なくなりました。。これは 取り込んだCDに ガードが 掛っているからでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

書き込みだけができないならドライブの故障が考えられます。 このサイトにも毎日のようにそうした質問がありますよ。 クリーニングディスクでクリーニングする 違うソフトを試してみる で駄目なら、修理か外付けドライブの増設を考えて下さい。

rayyua
質問者

お礼

violet430さん いつも ありがとう ございます。まずは、クリーニングしてまいます。     ありがとう ございました。