• 締切済み

ブルーレイを接続したい場合

7年前のREGZAにHUMAXのJC-5000というSTBが接続されています。 これに対し、新たにブルーレイレコーダーを購入して接続する事は可能でしょうか? 機種はまだ選んでいませんが、最低でもブルーレイを再生するだけのプレーヤー機能が欲しいのです。 可能であれば接続方法も教えていただけると助かります。 宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>7年前のREGZAにHUMAXのJC-5000というSTBが接続されています。 >これに対し、新たにブルーレイレコーダーを購入して接続する事は可能でしょうか? 接続端子があれば可能です。 再生だけであれば、レグザのあまっているであろう外部入力端子にブルーレイプレーヤーを接続すればOKです。 >可能であれば接続方法も教えていただけると助かります。 HDMIケーブルか、RCA端子で接続するだけですが 具体的な接続図があるはずですので、取説をご確認ください。 取説は、メーカーWebサイトやCATVのWebサイトで確認・ダウンロード可能です。