• ベストアンサー

POCKET EXCELが使える中で一番小型のPDA

タイトルの通りですがPOCKET EXCELが使える中で一番小型のPDA(カラー)を探しています。胸ポケットに入るぐらいのってありますか?現在はカシオのカシオペアを利用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neginebu
回答No.1

「iPAQ Pocket PC h1937」 http://www1.jpn.hp.com/products/handhelds/pocketpc/h1937/spec.html PocketEXCELが使えるPocketPCだと、これが小さくて価格も手ごろだと思います。 ご参考までにどうぞ。

pikaichikun
質問者

お礼

ありがとうございました。小さいですね。これで検討してみます。